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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6530 テスト印刷不具合)

MG6530のテスト印刷が不具合の原因と解決策

121CCagentの回答

  • 121CCagent
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回答No.1

【インクジェットプリンター】プリントヘッド位置を調整する (PIXUS MG6530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75215/ あたりをやってみるとか。 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS MG6530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75226/ 改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。 とあるように時間を空けて強力クリーニングをやってみましょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530 修理対応期間が終了した製品ですので見切りを付けて新しいプリンタに買い替える方が良いかも知れません。

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