• 締切済み

スケジューラー参加者のキャンセル履歴を編集したい

Outlookスケジューラーにて同僚に予定依頼しました。 自分のスケジュールにて予定削除後したのですが、 参加者の画面には「キャンセル」のみが残り編集できずにいます。 一度は変更出来たのを確認したのですが、時間をおいたらまた元に戻っていました。 再度同じ時間に同じ案件を共有したいのですが、方法がわかりません。

• Outlook

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

もう一度新しいスケジュールを入れたら上書きされませんかね?

pass0203
質問者

補足

一度は上書き出来たのを確認したのですが、それが反映されておらず困っています。