• 締切済み

Microsoft Outlook2003 「定期的な予定」の"●●日以降のスケジュールの削除"の仕方

こんにちは。Microsoft Outlook2003 「定期的な予定」の"●●日以降のスケジュールの削除"の仕方をご存知な方いらっしゃいませんか? いままで「Palm Desktop」や、グループウェアのスケジューラーを利用しておりましたので、outlookの「定期的な予定」の操作がいまいちしっくりきません。 「終了日」で●●日以降の予定削除したいと思い日付入力しても、以前の予定が登録されたりします。。 ご教授のほどお願い致します。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.1

ご質問の意味を取り違えているかも知れません。そのときはご容赦ください。 カレンダー中のその「定期的な予定」の一つをWクリックして開きます。 「定期的なアイテムを開く」というダイアログが現れます。 ○定期的なアイテムとして開く(S)の○をチェック→「OK」 「(件名)-定期的な予定」という画面が現れます。 ここでメニューバーの「定期的なアイテム(U)」をクリック 「定期的な予定の設定」画面になるので、 下段の「期間」欄の「終了日」の○にチェックが入っているなら、 右の下向き矢印をクリックすると小さいカレンダーで目的の終了日を選択。 そして「OK」。 もう少しスマートに出来るのかもしれませんが・・・。