0xc0000034 エラーの富士通FMV LIFE BOOK SH75/M FMV S75MWPの問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8で富士通FMV LIFE BOOK SH75/M FMV S75MWPを使用している際に、パソコンがブルースクリーンになり、エラーコード0xc0000034が表示される問題が発生しました。
  • Cドライブの容量がいっぱいで、Dドライブに大事なデータを保存しているため、データを移動したいが方法が分からないという困りごとです。
  • 富士通の診断プログラムでは機械的なトラブルは検出されなかったため、パソコンの復旧方法やデータの取り出し方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

0xc0000034 エラー

LIFE BOOK SH75/M FMV S75MWPを使っています。 Windows8 昨日、パソコンを立ち上げたら、ブルースクリーンになり、エラーコード0xc0000034 と出ております。ネットで色々調べてみたのですが機械に詳しくなく困っております。 以前からCドライブの容量がいっぱいだったため、大事なデータはDドライブに保存しておりCドライブにはもともと入ったいたファイルがあるくらいです。 パソコンが直れば助かるのですが、もし修理等に出さないとどうにもならないような状態であれば、Dドライブ内のデータだけでも、他のHDD等に移したいのですが、どのように行ったらいいのか分かりません。 因みに、富士通の診断プログラムで診断してみましたが、ハードディスクやCPU、メモリ等全ての項目に機械的なトラブルは検出されませんでしたと出ております。 パソコンの復旧もしくはデータを取り出す方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• sanfo
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

https://freesoft.tvbok.com/tips/does_not_boot/0xc0000034.html ↑まずはこちらを 試しましょう! 治ればいいですがね。

sanfo
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございました。 修復ディスクを作成して、試してみましたが、コマンドプロントでアクセス拒否が出てしまい、苦戦しております。 今の質問のご回答に対する質問はできそうになかったので、新たに質問をさせて頂くことにしました。(同じタイトルのものです)お時間ありましたら、対処方法をご回答頂けますと有難いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! ご不便をおかけしております。 外付けHDDに、Dドライブのデータをバックアップする場合、一般的にはコピー&ペーストの方法で保存します。 一般的なバックアップについてはこちらのページをご参照ください。 ◆[Windows 8.1/8] バックアップと復元について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9909-9548 また、バックアップの代行サービスとして、有償サービスではございますが、「PC家庭教師(パソコン出張サービス)」や、「データ復旧サービス」、「PCバックアップ支援サービス」などもございます。よろしければご検討ください。 ◆バリューplus https://azby.fmworld.net/valueplus/ すべてのバックアップ完了後、ご購入時に戻すことで、問題が改善する可能性もございます。ご検討ください。 ◆青いエラー画面(ブルーバック)が表示されました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1504-6638 なお、「SH75/M」は、 修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)が終了しているため、機械的な問題が発生した場合の点検や修理を承ることができません。予めご了承ください。