• ベストアンサー

妻に対してどう向き合えばいいか

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

妻は一体僕のどこを愛して結婚したのか、本当に愛してるのかわかりません。 奥様に、聞いて見られたらいいのに・・・。 そのうえで、妻に仕事で改めて礼儀は大切だと思ったとか言うと、今さらそんなこと 言ってどうするのと言われます。 愚痴をこぼすものなら情けないと言わんばかりのことを言われます。 妻には悪いのですが家にいても精神的に疲れると自分は、どこで休めば良いのだろう?って 言ってみたらいかがでしょう?

3ban
質問者

お礼

言い方を考えて伝えたいと思います。