• ベストアンサー

皆さんの 考えられる ライバルは?

こんにちは ライバル 関係というのは 多分野に 及ぶと思います プロ野球で言えば 長嶋茂雄さんと 王貞治さん 政治の世界も ありましたし 歴史の世界もあったように思います 例えば 項羽と 劉邦、 あるいは 秀吉の 竹中半兵衛と 黒田官兵衛 政治の世界で言いますと 福田赳夫 と 田中角栄、 総裁選で敗れた 福田赳夫が「 天の声にも 不思議な声がある」 ただ言えることは ライバルとは 互いに昇華 出来る 関係 なのでしょう? 芸能界、 歴史、 政財界は 問いません 皆さんの 思われる ライバルを 聞かせて頂ければ よろしくお願いいたします

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.23

今日は。では御言葉に甘えて、TV時代劇ですが、遠山の金さんで 🌸 高橋英樹 vs 松方弘樹 🌸~口上の迫力と殺陣の切れで双璧かと… ~英樹さんは”70年代前半にテレビに移って最初が「旗本退屈男」かな?、未だ太刀捌きが試行錯誤, おっかなびっくりで、スピードも明らかに遅い…、 其れが”80年代に、桃太郎侍あたりから見事に形を作りますね、『三匹が斬る』の納刀時の形の回しは速くて見えません。 ~片や 松方さんの金さんは、第1期のセリフ回しは未だ弱く、 シリーズ2期から凄くなる…、殺陣にも闘気漲り、切った反動勢い余って、場に残った気迫が共演者全体をフゥ~っと響めかせる余韻あり。 🗡お父様も遂に相伝を認める。~中島貞夫 監督のドキュメント「時代劇は死なず。ちゃんばら美学考」が実に興味深く、 https://chambarabigaku.official-movie.com/ 福本清三や松方さんが回顧するに、近衛十四郎の殺陣は、真剣でなくとも殺気に満ちて、マジで怖かった、敵役も怖がってたとな。 ~さて先日その、松方さん主演でTV版の次郎長を観たのですが、 まあ~スガカンの非道ぶりが凄い❗️、三悪人が, 石橋蓮司、福本清三、菅貫太郎。~石蓮を格上として、菅vs福本さんをライバルとしましょう、今や福本の方が有名になっちゃいましたし… https://www.jidaigeki.com/program/detail/jd11000456_0001.html 話は 90分に詰込み過ぎで些かピンボケですが、特筆は水谷豊の、 石松 vs 追分三五郎の京本政樹(一人だけ化粧施), 好敵でしょう ⁉︎ 水谷豊がデヴュー当時の軽いノリで演じて、石松にピッタリ。~大マキノの次郎長9部作での, 森繁さん以来の嵌まり役と思いました。水谷ファンは必見❗️ 清水次郎長 vs 黒駒勝蔵 もライバルでしょうが、清水人気の煽りで 勝蔵は山の影…、黒駒が主人公のは知る限りでは,ショーケン主演の30分のTVシリーズだけですね、山梨の人は如何お思いか? ~処で、スガカンさんが良い役を演じたの御存知でしょうか? 先日 初めて観ましたよ!「新・木枯し紋次郎 #25回」 https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/201805/24468_201805170853.html 似た楊枝を咥えてたせいか、紋次郎と間違われ斬りつけられるスガカン いつブチ切れるかと冷や冷やして観てたら、何か友情が芽生える… 此れは感動しました!泣けました💧、いゃ~凄い役者ですねぇスガさん。 ~其の菅貫も出てる, TV座頭市vs木枯し紋次郎、”70s時代劇の、番組としてのライバルです❣️、何方も大映京都からフジTVに移ったスタッフですが、まあ名匠揃いですから 三隅研次に森一生、田中徳三、安田公義…、撮影が宮川一夫、牧浦地志(ちかし)、こりゃ世界のシネフィルが知っている… 両番組にゃ 国定忠治と大前田英五郎も出張ってますぜぇ~, 上州は渡世の憧れの地だったそうで、関西弁の奴も来てたとか…、白虎ちゃんは観なきゃダメね! ではQイズ】江波杏子、太地喜和子、松尾嘉代、宇津宮雅代、大原麗子、赤座美代子、~両方に御出演は誰方でしょう?孰れ女優という名に相応し。~ 答は後で ~さあ其れで、”63年に🎥劇映画「新座頭市物語」田中徳三監督) が有って そのプロットを2編にリメイクしたのが、TV版の 📺 新・座頭市 #6』丹波哲郎が市の師匠役。と『同じく#9回 』共演 伊丹、音無さん。~TV版の方が良い出来と思いました。~勝新の台詞と殺陣が格段の進歩で、円熟殺法と云うか…、機会あれば是非どうぞ!名編多し、監督も熟してる 💮では答 ; 皆さん木枯しには吹かれてる。雅代さんと麗子さんだけは 座頭市には出てない様です、見た気がするので映画版には出演かも…、まあ其れだけ紋次郎は女優陣にも人気だったのでしょうね。 中村敦夫は、殆ど新人にも拘らずの大抜擢が…、もう之しかない!程の当たりで、あの切れ長の澄んだ眼差しは、敦夫さんしか考えられない…、時代のエートスでしょか? 🗡ニヒルな役なら俺が演る❗️と、雷蔵さんが御存命なら手を挙げた筈で、そりゃもう興業的にも 市川雷蔵vs勝新太郎 のTV対決なら盛り上がりますが… でも敦夫さんで良かった。雷様は渡世の股旅物も多いですが、明朗快活な役作りをされてましたのでね。 〉チャンネル登録?〉Ytubeでしょか ⁈、そりゃ誰方が登録かは判りませんよ~「アッシには言い訳なんて御座んせん!」新・紋次郎)、長くなったんでコメント仕方はどうぞ虎ムグさんに訊いて下され!では。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはmarcさん 昔は あちらの カテで 時代劇と言えば 私の独壇場でしたが 最近は、 時代劇の 女王とか 帝王が出てきて 私は立つ瀬がない そう言えば 時代劇の女王、 回答できるかな? とか言ってましたが いいもう・・・ 疲れた私は 高橋英樹さんと 松方弘樹? そうね 松方さんは亡くなりましたが 時代劇の 双璧であった 高橋英樹さんが「 旗本退屈男」? そうですか? それは私は知らなかった 恐らく 手探りで 演じていたのでは? 元々が デビューが 日活の 現代劇でしたからね 赤木圭一郎さんが ゴーカートの事故で亡くなって 日活は 赤木さんに 代わる スターを作りたかった あの当時 赤木さんの ドル箱といえば「 抜き打ちの竜」の シリーズ 宍戸錠さんが エースのジョーでね 荒唐無稽な ストーリー でしたが 小林旭さんの 渡り鳥シリーズよりは 現実味がありました 小林旭さんの渡り鳥などは どこの国の話だ?アハハハ どこの世界に 今時 口笛を吹きながら 馬で去っていく男がいる? まあそれはいいのですが 高橋英樹さんが 抜き打ちの竜を 演じることになりまして 私も観ましたが どう見たっていけない! 青春映画が 彼には似合っていましたね「 青い山脈」とか 吉永小百合さんの 若かりしときの映画ですが 面白かった 高橋さんが 職員室で 雄弁ではない 学生の役を演じて「・・・ セネカ曰く・・」 不思議なものであのシーンだけ よく覚えておりますね それが今では 時代劇 を 代表する 役者さんですものね 時代劇俳優らしい仕草や 所作が 自然に出るようになったのかな? 以前 松方弘樹さんが嘆いておられましたが 今は 馬に乗れる俳優が いなくなった これはアメリカの 西部劇にも 言えることでしょうね おそらくもう ジョン・ ウェインの「 駅馬車」など 撮れない 私は松方弘樹さんの 遠山金四郎は ほとんど見たことがないのでは? チラッと 観た その程度です まあ 殺陣はねえ 親譲りで 豪快な 殺陣の 出来る人でした 近衛十四郎さんの話はmarcさんとは 何度かしてるはずですが 豪快な 殺陣 でしたね 当たり役が「 柳生武芸帳」の 柳生十兵衛 千葉真一さんなども 十兵衛を演じておられるが やはり見劣りがする 浮月斎は 原健策 さんでしたか? 戸上城太郎 さんとか懐かしい あの当時の 東映映画は 悪役も 見事な人ばかりでした 進藤英太郎 さん 山形勲さん、 加賀邦男さん 渋い脇役では大河内伝次郎さん 以前あなた 東下りの話をしておられたが 演技にタメが あるというのでしょうかね? 次郎長と 黒駒の勝蔵の話もしたいのですが 長くなりますし スガカンの 良い役? 私は一度だけありますね あれは藤田まことさんの ドラマだったかな? 刑事の 役でした ああ 菅貫太郎さんも 悪役のできる 映画がなくなったか? 何やら 感慨深いものがありましたね 気の触れた 殿様の役を演じさせて あの人の右に出る人はおりません 私があの人の映画で 最初に記憶にあるのは 松方弘樹さんと 花園ひろみさんの「 霧丸 霧隠れ」 気の触れた 殿様を演じて 見事なものでした 上州はね そういう土地柄なのですよ 白虎? そういえば虎ちゃん 最近音沙汰がないが 忙しいのかな? 私は テレビ版の「 座頭市」は ほとんど観ておりませんので 知らないのですが 丹波哲郎さんが 居合の 師匠? 面白そうだこと、 でもどこで観れるのかな? 紋次郎ねえ 雷蔵さんにも似合いそうだが やはり中村敦夫さんでしょうね ニヒルな 面ということになれば 甲乙つけがたいでしょうが 無宿者の 雰囲気は 中村敦夫さんかな? 最後に 赤座美代子 さんの名前が出ましたので 私は 二宮さよ子さんが大好きでしてね 上手な女優さんと思いませんか? あと 岡本麗さんなどもいい 趣味が変わってる?アハハハ この話も続けたいのですが 朝になりますしね まあまた今度にしましょう ありがとうございました お母様 痴呆症の入り口だとか言ってましたけど 心配ですね

kamejrou
質問者

補足

たくさんの回答をいただきました ありがとうございました 締め切らせていただきます どうぞまた お付き合いください

その他の回答 (23)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 私は経験ありませんが念押しで(笑) 心の葛藤で・・・浮気心と理性。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはliveさん 体調は いかがですか? まあ病気とは気長に付き合うしか ないでしょうが 九州は コロナ感染者が 多いようですから 私は 心配してる ここでの お知り合いにも 九州の方は 多いのです ライバルが「 浮気心と 理性」? 何それは?アハハハ そうねえ 浮気心は 男なら誰にでもある 自慢にもなりませんが 私は家内と結婚してから 浮気したことがありません そういうことになりそうな 場面も何度かありましたが 私は 理性で それを押しとどめた 家内に対する 背信行為である 嘘だ? 嘘ではない!アハハハ 北海道は これから良い季節ですね また行けるように 頑張らなければね ありがとうございました 差し上げるチップがありません 申し訳ない

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.2

kamejrouさん、こんばんわ。 「サザエさん」VS「ちびまる子」 「名探偵コナン」VS「ONE PIECE」 「鉄腕アトム」VS「鉄人28号」(笑)

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはliondearさん これでいいのかな? 何やら小林旭の歌みたいね「 昔の名前で出ています」 そう言えば 先日の 虎ちゃんへの お礼を眺めていて カラミテイantoh? あなた若いふりをしてるが 本当は 私と 同世代なのでは?アハハ 西部の 荒くれ女 カラミティ・ ジェーンなど 若い方は知らない サザエさんはもちろん知っていますが ちびまる子? 名前だけは知っていますが 作者の方は 亡くなられた? 名探偵コナンは知ってはいますが 見たことがない onepiece? これもそういう漫画が あることは知ってますが 知りません 少し私の 年齢を考えて 回答してくれると 助かる 鉄腕アトムと 鉄人28号? あなた 本当に私と 同世代なのでは? 昔、 私が子供の頃「 少年」 と言う 雑誌に連載された漫画です 正太郎少年、 懐かしいこと 鉄人28号の 相手は バッカスそれとOZ とかいましたね 鉄人28号のライバルでした ありがとうございました チップがありません 申し訳ない

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (506/1009)
回答No.1

お互いを高め合うのに、必要な存在ですね。 私が思う所は 「ザ・スクエア(t-square)とカシオペア」 (フュージョン界の好敵手) 「武田鉄矢さんと西田敏行さん」 (お互いを「アイツだけは許せネェ」と言い合う仲) 「矢吹丈と力石徹」「一歩と宮田」 (ボクシングマンガ) チョーさんとワンちゃんの関係も頷けますが 個人的には、長嶋さんのライバルは野村克也氏ですかね。

kamejrou
質問者

お礼

おはようございます 初めてお話しさせていただくのでしょうか? ライバルとは お互いを 高め合う存在 そうでしょうね 私も そう思います 質問文にも 書きましたが 互いに 昇華 する関係 ライバルとは そういうものかな? そう考えます ザ・ スクエアと カシオペア? 私、 知らないものですから 検索してみました 音楽の ライバルなのですね? 何しろ 演歌 一筋なものですから 無知でお恥ずかしい 武田鉄矢と 西田敏行 さんですか? まあ 芸風が 似てると言えば 似てますね 西田敏行さんの方が 若干芸域が広い でしょうか? ただまあ お互い 個性的な 役者であることには間違いなく 武田鉄矢さんの「 幸せの 黄色いハンカチ」 コミカルな 演技を 懐かしく思い出します 矢吹丈と 力石徹の ライバル関係は あまりにも有名です 力石を殺さないでと 投書が 殺到 したそうですね 一歩と 宮田君は 私も知ってます 一歩は鷹村に 憧れ 宮田くん のようなボクサーになりたい よく知ってるでしょう?アハハハ 長嶋さんと 野村さんですか? さあ どうでしょうねえ? 野村さんの言葉に 長島が ヒマワリなら 自分は月見草である 野村さんの片想いの様な 気がしないでもありません 長島さんが ライバルと 思っていたかどうか? ありがとうございました どうぞまた 見かけることでもありましたら お付き合いください チップがありませんので 差し上げることができません

関連するQ&A

  • 両雄並び立たず!宿命のライバル好敵手の印象強いのは

    貴方にとって、ライバル・好敵手と言えば・・・誰と誰の組み合わせを一番に思い浮かべますか? ex、宮本武蔵:佐々木小次郎、大鵬:柏戸、田中角栄:福田赳夫

  • 川内康範さんについて

    川内康範さんは、 「海外抑留日本人の帰国運動や戦没者の遺骨引き上げ運動を早くから行った活動家であった。この活動を通じて政財界との関わりを持ち、福田赳夫の秘書を務め鈴木善幸元首相、竹下登元首相のブレーンでもあった。(wikipediaより)」 とのことですが、 この活動がどのように政財界とつながるのでしょうか。 政治には疎いので、具体的に、わかりやすく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 世界の歴史上の人物で、脇役と言えば誰でしょうか?

    世界の歴史上の人物で、脇役と言えば誰でしょうか? 日本史の名脇役は、よく名前が挙がりますが、 (例えば、竹中半兵衛、黒田官兵衛、山本 勘助、羽柴秀長など) 世界史では、どんな人がいるのでしょうか? 出来れば、陰で支えていた様な人物を知りたいです。 また、中国とかだけでなく、色々な国の脇役を教えて頂けると助かります。 その人が、陰で支えたからこそ、輝く人がいたり、歴史が変わったりしていると思うので、 「脇役」という表現が適切ではないかも知れませんが、宜しくお願いします。

  • 政治家で頭がいい切れ者

    政治家で頭のいいと思い浮かぶのは誰でしょう。私は「カミソリ」岸信介、後藤田正晴、「三賢人」椎名悦三郎、灘尾弘吉、前尾繁三郎、「政策通・知性派」宮沢喜一、「コンピューター」田中角栄、その他福田赳夫、中曽根康弘などです。独断と偏見で結構です。

  • 古代中国の偉大な英雄たちの有名なエピソード

    私、今更ながら古代中国の歴史書『史記』に興味をもちました。きっかけは漫画の横山光輝作『史記』の登場人物たちの凄まじい生き様(政治、戦争、人間関係)です。個人的には孫武、楽毅、項羽と劉邦の話が特に面白かったです。 そこで私は古代中国の英雄の人物像やエピソードをもっと知りたいと思いました。(太公望の釣りの話など有名ですがあまり詳しい事はわかりません) 以下の質問に一つだけでもいいので御回答してもらえればと思います。  1  人物 人物像  2  功績  3  エピソード  4  名言 オススメの本などもありましたらお願いします。

  • こんなの探してます ~ 小渕+黒田=コブクロ、藤本+原西=FUJIWARA

    2人組、3人組・・・の名前が、メンバーの人名の一部同士をくっつけて出来た例を探しています。 ノンジャンルです!!! 芸能人、ミュージシャン、学者、歴史上の人物、政治家、経済界、・・・・・ 有名な人達でさえあれば何でもありです。 また、実在しない人物(文学・映画・漫画・ゲームの有名な登場人物など)でもOKです。 【例】 こんなのを探しています。 ・コブクロ ← 小渕+黒田 ・FUJIWARA ← 藤本+原西 ・三角大福 ← 三木(武夫)+(田中)角栄+大平(正芳)+福田(赳夫) 【この質問で対象外のもの】 ●人名でないもの  例: 日米、自社さ(政権)、京浜 ●「&」「と」などでつなげているもの  例: 愛と誠、タカアンドトシ、テツandトモ ●名または姓の一部ではなく全部であるもの  例: 愛と誠、源平(合戦)、コーシー・リーマンの方程式 ●イニシャル(のローマ字)を並べただけのもの では、よろしくお願いします。

  • 華がある人 そうでない人

    世の中とは不思議なもので、大差ない才能・経歴或いはルックスでありながら、何となく華がある人とそうでない人がおります。 この点は恐らく理屈では説明が付かない、その一方で気配り・目配りだけでもないらしい、不愛想且つ唯我独尊タイプでも自然と人が集まる方もおりますから・・。 女優さんなんてその最たるものじゃないでしょうか、粒選りの美人揃いながらも何となく人気に差が出て来ちゃう、恐らく美しいだけでは決定打とはならないのでしょう、何がしかのプラスアルファが求められる世界なのであろうと思います。 一方政治の世界で言えばかつての今太閤 田中角栄さん、博労の倅に生まれたこの方はまあ皆様御存知の通りの見てくれでしかもだみ声、およそ女性票からは縁遠いというイメージの政治家でした。 ただ男の色気とでもいいましょうか何となく華があった、天下取りの途上にあった秀吉もかくの如しといった感じでして、私としてもリアルタイムで見た中で、いまだこの方を超える魅力的な政治家を知りません、無論その功罪は別としてです。 そんな彼のライバルが、煮詰めたスルメのような御容貌であられた福田赳夫元首相、後に昭和の黄門を自称するに至るこの方は、そんじょそこらのエリートとはエリートが違う、それこそ絵に描いたような超良血のサラブレッドです。 何しろ天下の東京帝国大学法学部卒、しかも公務員上級職試験をトップの成績で通過後入省した大蔵省では主計局長にまで上り詰めましたが、権限が大幅に縮小された今の財務省とは訳が違います、しかも主計局長ともなれば大蔵省の実質的な NO 2 でして、他省であれば事務次官級のステイタスであったろうと・・。 ただ事務次官を目前に故あって政治の世界へと転身、旧岸派の代貸からその跡目を取り総理へ一直線のはずが、そこに大きく立ちはだかったのが宿敵田中の角さんでした。 まるで清水次郎長と黒駒勝蔵を思わせる因縁ですが、その辺りの細かい事情は本題ではありませんので置くとして、何かに付け対照的なお二人ではあったようです。 さて時代・性別及びジャンルは問いません、華がある ( 或いはない ) 人物云々に関して、御意見をお聞かせ下さい。

  • 人心掌握の成功例・失敗例

    歴史上、政治や軍事の場における人心掌握に成功し業績を上げた例、失敗し憂き目を見た例を詳しく教えていただけますでしょうか。 いつの次代の、どこの、誰が、どんな時に、どのような方法で、失敗したか、成功したか、もたらした結果などの記載をお願いします。 例えば 中国の秦の時代に、漢中を制圧した劉邦が秦の過酷で複雑な方を撤廃し「法三章」と言われるシンプルな法律を布告したので、漢中の人間は喝采して彼を受け入れた。 田中角栄が総理大臣時代に課長以上の官僚の奥さんの誕生日を調査して、誕生日に花とメッセージカードを送った。妻からそれを聞き感激した夫は田中角栄に非常に協力的な態度になった。 古今東西、幅広くいただけると有り難いです。 人心掌握に失敗していたけど成功した、とかその反対の話などあるのでしょうか?

  • 永遠のライバル

    私がまだガキだった頃 確実に存在した、 東京 に比肩出来得る 唯一の都市 = 大阪 というイメージを、ひょっとすると 今の若者は もう持たないのかも知れません、それほど 東京 は突出し 大阪 は埋没して、彼我の存在感は 隔絶してしまいました、大変 残念ながら。 横浜 ・ 名古屋 に猛追され 或いは追いつかれ、聊か ぱっとしないイメージの 昨今の 大阪 ですが、個人的に 大都会としてのポテンシャルは、 東京 をも 遥かに凌ぐと 今でも考えます。 司馬遼太郎 さんも 言っておられましたが、瀬戸内に面する地理的環境と 水運に恵まれた機能性は 他に類を見ず、言うなれば 自然発生的な大都会、依って 実質的な首都機能が 江戸 に移って尚、大阪は生き残り 日本経済の中心地で在り続けた、そんな歴史的経緯がある。 一方の 江戸 は、 徳川政権発足とほぼ同時に 実質的な首都に成り上がり、極論すると 何等 生産手段を持たない武士を食わせる為に 100万の町民が存在した、 世界でも特異な 政治都市 であり 稀な 消費都市 ・・、その延長線上にあるのが 東京 という事でありましょう。 その原資は、無論 地方で徴収された年貢米です、各大名家は 年貢米を換金し 江戸の殿様に送り続けた、 ホストに狂い 貢ぎ続ける、 キャバクラのお姉ちゃんのように。 従って 江戸 の繁栄は、 地方のお百姓さんが支えて来たと言っても 過言ではない、もっとも 今は より フェアな関係になっておりますね、地方が 東京 の台所を支え、 東京 で生み出されたマネーが 地方の財政を支えるといった風に。 ところで 大阪 に数年の赴任経験がある 同期が こう言っておりました、 「 名詞で商売出来るのが 東京 、そうでないのが 大阪 だ 」 ・・と、仮に 権威と肩書に少し弱いのが 東京 とするならば、極端に 実利を重んじるのが 大阪人の気質という意味でしょう、まあ 「 当らずと言えども遠からず 」 かも知れません。 さて 一方が 公方様 の花の都 ならば もう一方は 太閤さんのお膝元・・、400年前の 徳川 VS 豊臣 は 血で血を洗うものでしたが、やはり 東京・永遠のライバルは 他のどの都市でもなく、 大阪 ではなかろうかと思うのです。 ・・という事で、貴方が考える 永遠のライバル を お教え下さい。

  • こんなの探してますPART2 ~ 小渕+黒田=コブクロ、Sarah+Ann=サラン(ラップ)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3455012.html で質問し、有力な回答をいただきましたが、まだまだありそうな気がするので再質問させてください。 2人組、3人組・・・の名前が、メンバーの人名の一部同士をくっつけて出来た例を探しています。 ノンジャンルです!!! 芸能人、ミュージシャン、学者、歴史上の人物、政治家、経済界、・・・・・ 有名な人達でさえあれば何でもありです。 また、実在しない人物(文学・映画・漫画・ゲームの有名な登場人物など)でもOKです。 【例】 こんなのを探しています。(人名を略したものに限定させてください) ・コブクロ ← 小渕+黒田 ・サラン(ラップ) ← Sarah+Ann ・FUJIWARA ← 藤本+原西 ・三角大福 ← 三木(武夫)+(田中)角栄+大平(正芳)+福田(赳夫) 【この質問で対象外のもの】 ●人名でないもの  例: 日米、自社さ(政権)、京浜 ●「&」「と」などでつなげているもの  例: 愛と誠、タカアンドトシ、テツandトモ ●名または姓の一部ではなく全部であるもの  例: 愛と誠、源平(合戦)、コーシー・リーマンの方程式 ●イニシャル(のローマ字)を並べただけのもの では、よろしくお願いします。