• ベストアンサー

足裏筋膜症治療方法

isogenの回答

• isogen
回答No.2

何処を電気治療したのでしょうか。 傷む部位・腓腹部 でしょうか。 何れにせよ効果が無かったのでしょうから、手技法で試すしかないでしょう。 それで、先ずはスネからスネの外側の筋肉と筋膜を引き延ばす様にひぐしてください。(足首から膝下まで) それで駄目でしたら、脹ら脛の筋肉を引き延ばす様にほぐせば何らかの変化が出る可能性が有ります。

tomoakikoro
質問者

お礼

今日、あまりにも足裏が痛いので、仕事早退して、整形外科行きました。膝から下を電気やりました。 暫くリハビリです。 回答ありがとうございました。