• ベストアンサー

プロバイダ キャッシュバック

プロバイダの乗り換えに関して。 よく各社、乗り換えキャンペーンを行なっておりますが、もし解約と再契約を繰り返した場合、どうなるのですか? 2年割等の制約がなくなれば、その都度乗り換えてキャッシュバックを貰っても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

注意書きの所に小さく同一世帯は1渡しか適用されないとか書いてありませんか。 多くの場合、制限が掛かっていますよ。

saraew
質問者

お礼

記載がありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

企業側が制限すると思います。 企業もバカではないですから。 もし、企業が制限を考えてないケースでは自由に何度でも契約、解約を繰り返してください、合法的な行為です。