ひかりTVが突然映らなくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVが急に映らなくなりました。Wi-Fiは繋がっていますが、テレビが放送受診出来ません。
  • 回線はルーター等を通さず直接壁にある差込口を通してます。
  • 電源の再起動や回線の再接続を試しましたが、映りません。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVが急に映らなくなりました

Wi-Fiは繋がっていますが、テレビ(1階、2階に設定)が放送受診出来ません、と出たまま 映らなくなりました。回線はルーター等を通さず直接壁にある差込口を通してます、念のため、電源切ったり、回線抜いたりましたが映りません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1