• ベストアンサー

Webページ→web clipper作業自動化

(1)ある学習サイトのWebページをgoogle chromeで開く (2)web clipper evernoteで記事をクリップ (3)次のレッスンへ行くボタンを押す →(1)に戻る という作業を自動化することは可能でしょうか? ※パソコンはmacです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bdzio
回答No.1

Auto Clikerみたいなマウス操作記録ソフトを使ってみては?mac標準のautomatorとかよりは楽だと思います。 http://www.murgaa.com/auto-clicker-mac/