• ベストアンサー

はねるのトびらDVD(3)について

mena200の回答

  • ベストアンサー
  • mena200
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.1

私もすごく探しました。(笑) DISC(2)の再生をすると小窓でオープニングの映像が流れますよね。 それが終わったあとかなぁ、その小窓を選んで上に移動。 板倉のところに「!」が出ます。 決定をすると塚地のところに「!!」が出るので、また決定。 山本のところに怒ってるようなマークが現れます。 そうすると隠しメニューの「血の聖書」が現れます。

mheding
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)もっと単純に出てくるものだと思ってました。早速やってみます、本当にお世話になりました。

関連するQ&A

  • はねるのトびら

    お世話になっております。 今日から東京のほうでは”はねるのトびら”が開始されるのをHPで知りました。 九州(長崎)に引っ越してきて、TV番組が東京の方で放送されているものと全く違っててはねるのトびらが九州(長崎)の方で放送されるのかが分かりません。 CATVに入っているので福岡の方の番組までは見れます。 福岡or長崎で放送されるのか、されないのかはどうすれば分かりますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • はねるのトびらはもう復活しないのですか?

    はねるのトびらが終わってしまいちても残念です(泣) また復活するような事は無いのですか?

  • はなりびら

    伊計島にある「はなりびら」についてですが、6月からオーナーが変わり、これまでのマクロビオテックの食事ではなくなったとの情報を得ました。実は7月に訪れる予定なのですが、これまでのはなりびらの評判が非常によいと認識しているため、どのように変化したのか知りたいと思っております。新オーナーに変わってからはなりびらに行かれた方、情報をお願い致します。

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • はねるのトびらIVの隠しコマンド

    最近はねるのトびらのDVDをかったのですがイタチャイの特典映像はみれたのですがほかに隠しコマンドででる特典映像はあるのでしょうか。もしあったらコマンドを教えてください。

  • テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

    テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

  • はねるのトびらについての質問です・・・

    先日、はねトびらのページを見たところ、『はねるっち発売日決定!!』という風にのっていたのですが、その『はねるっち』は、お台場にいかないとかえないのですか?その辺でかえるのならば、どこに売っているのかを教えてください!おねがいします!!

  • はねるのトびら…なぜこんな番組名?

    こんばんは。 はねるのトびらの番組名がどういう由来なのか教えてください。 いつも見てないですが気になったので。 トだけカタカナなのとか…何か意味あるのですか?

  • はねるのトびら

    今日のはねるのトびらで、塚地恋愛向上委員会に出演していた 女優(男優)?さんは、誰なんですか? 男の方のようですが、もし男だったとしても、好きになっちゃいそうな タイプです!!

  • はねるのトびらのBGMで質問です

    はねるのトびらのBGMで質問です はねるのトびらのBGMで質問です 2009年12月23日「はねるのトびら」のコーナー 「女芸人が腕前披露!!男をオトす勝負メシ」でオステリアルッカに入店するときに流れていたBGMを知ってる方がいたら教えてください!!