• ベストアンサー

はねるのトびらDVD(3)について

mena200の回答

• ベストアンサー
  • mena200
回答No.1

私もすごく探しました。(笑) DISC(2)の再生をすると小窓でオープニングの映像が流れますよね。 それが終わったあとかなぁ、その小窓を選んで上に移動。 板倉のところに「!」が出ます。 決定をすると塚地のところに「!!」が出るので、また決定。 山本のところに怒ってるようなマークが現れます。 そうすると隠しメニューの「血の聖書」が現れます。

mheding
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)もっと単純に出てくるものだと思ってました。早速やってみます、本当にお世話になりました。