• ベストアンサー

ネットで稼ぐ方法を教えて ブログで稼ぐ方法を教えて

商品の売買以外で、ネットで効率よく稼ぐ方法があれば教えてください。 始めはたいへんでも、一旦軌道にのれば半自動的に稼げる方法が良いのですが。 それから、ブログで、一番稼げるブログとアフィリエイトの組み合わせは何があるでしょうか。 そして、アフィリエイトに登録すると時のサイト名というのは、たとえばライブドアブログとかで、のサイトのURLは、例えば100余りの、記事を書いていて、これがまとめて載ったサイトのURLでしょうか、それとも一つブログを書き上げるたびに、そのURLで登録するというような作業をしなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ネットで本当に稼いでいる人というのはサラリーマンよりも大変だといいますよ。 それこそナニもしなくても収入が得られるなんて錬金術はありません。 ネットの情報というのは「生き馬の目を抜く」勢い、ぃゃそれ以上の勢いでどんどん新しいものが出てくるので「ナニもしない=情報が古くなる」ものというのはあっという間に忘れられていきます。 それこそ古さを感じさせない特別ななにかがあるのならば別ですよ。 例えばプログラミングに関するサンプルコードが様々な言語やソフト、ツールごとにまとめられているとか、そういうものでもない限りあっという間に訪れる人が激減します。 でも、そういうスキルが有ればアフェリエイトなんて使わなくても稼げますよね。 つまり、こういう場でこういう相談をしている人にネットで稼ぐなんて無理なんです。 かりに、希望するような方法があったとしたら誰が自分の稼ぎを減らしてまで教えると思いますか?逆にコンサル料をもらって当たり障りのないアドバイスをするのが関の山ですよ。それでもかなり良心的。ネットにはほとんど詐欺みたいな情報商材販売が蔓延しています。それこそご質問者様のような方をターゲットにして「確実にネットで稼げる方法を10万円でお譲りします!」と言ってネットを検索すればすぐに見つかるような内容を売りつけるのです。そして、どんな方法かと言うと同じ出口で誘蛾灯のように自分と同じ境遇のカモをおびき寄せる方法が書かれていた・・・なんてことにも。 それで被害が広がると訴訟にまで発展してご心身の損害ばかりが広がります。 わらにもすがりたい心境の人は犯罪であっても簡単に手を染めて後悔するまでがセットの場合が多いんでしょうね。 常識的によく考えてくださいね。

その他の回答 (5)

• mudpuppet
回答No.6

「効率」の定義をできてない時点で稼ぐの無理じゃないかなと正直思ってしまいますが・・・。 時間をかけずに利益を出したいというなら、アクセスが多いけど 何も販売していないブログを買収することが唯一の方法でしょう。 これ以外には無いと考えたほうがいいですよ。ほんとに。 半自動もありえません。 なぜなら質問者さんがお金を稼げるように尽くしてくれる人なんてこの世にはいないからです。 ですよね? それでも楽したいというなら少なくはない金額を費やす必要があります。 質問にまっとうに答えるとこういう回答になります。 別の回答を得たいなら質問の仕方を工夫してはどうでしょうか。

回答No.5

んー。 ブログだとやはり、トレンドかずっと残るものでしょうね。 例えば健康系のようなものでしょうか。 半永久的だとなると、トレンドものは厳しいかと...

noname#255857
noname#255857
回答No.4

>始めはたいへんでも、一旦軌道にのれば半自動的に稼げる方法が良いのですが。 人気サイトの管理人はかなりの時間を情報収集と 製作作業に時間を充てています。 楽に稼げる方法が有ったとして、みんなが真似をしたら 自分が儲けられなくなるので誰にも言いません。 そして、楽に稼げる方法を少数の人にだけ売ります! というのがいたら100%詐欺です。 自力で儲けれる道筋を見出した人が、「楽して儲ける正解を教えて」 とネットで聞かれたらホイホイ教えると思いますか? 商売敵を自分で作るわけないでしょう?

• agehage
回答No.3

ここで解答をいっぱいするとAmazonのポイントが貰えますよ

• tom900
回答No.1

そもそもネットで誰もが稼げるほど甘くありません。 もっと言えば、その稼ぐ方法を知っていたとして、見ず知らずの人に無料で教えると思いますか?当然、あなただけでなく大勢の人が閲覧出来るのですから、瞬く間に稼げなくなるでしょう。 どのブログサービスが稼げるか?ではありません。アメブロを使おうが、ライブドアを使おうが、楽天ブログでもFC2ブログでも稼げる人は稼げますし、自分でドメインを持ってワードプレスなどで作り込んでいる人も居ます。 そして半自動で稼げたのは数年も前の話で、今では定期的に更新しないと著名人のブログですら検索エンジンの上位表示にはならなくなっています。 URL云々の話は全く的を射ていませんので回答は割愛しますね。