• ベストアンサー

ブログサイト内にリンクを貼る方法

ブログサイト内にリンクを貼る方法 ライブドアのブログを始めました。 超初心者なのですが、自分のブログの右か左端の方に、 友人のブログや、他のサイトにアクセスできるリンクを載せたいのですが どのように設定すればよいのでしょうか? ヘルプを見ても、ブログ記事中にリンクを貼る方法は書いているのですが、 ブログサイト内にリンクを貼る方法はわかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q1836556.html サイドバーに枠を作ってその中に、 <a href="友人Aのアドレス">サイト名</a><br /> <a href="友人Bのアドレス">サイト名</a><br /> <a href="友人Cのアドレス">サイト名</a> を貼りつける。 <ul> <li><a href="友人Aのアドレス">サイト名</a></li> <li><a href="友人Bのアドレス">サイト名</a></li> <li><a href="友人Cのアドレス">サイト名</a></li> </ul> でも良いし。

dadachandaisuki
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

友人のブログや、他のサイトにアクセスできるリンクのurlを貼ってください。

dadachandaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。