• ベストアンサー

小池都知事は事実婚してる人いるのですか?

小池都知事は事実婚してる人いるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>小池都知事は事実婚してる人いるのですか? この方は、不思議な女性ですからね。 エジプト・カイロ大学卒業とプロフィールに載っていますが「大嘘」との証言がありますよね。 卒業でなく、ただ留学していただけ!とか落第したとか・・・。 個人情報を一切出さない人ですから、確認の仕様がありません。 「プライベートな事なので」で、お終い。 実質婚を明らかにしているのは、社民党の福島党首だけでは? 「結婚はしていませんが、同居人はいます」との回答があります。 まぁ、政治家は「個人情報保護」を盾に不利な情報は隠します。 中国・日本の二重国籍疑惑の野党女性国会議員も「プライバシーの問題です」と、回答を拒否。 在日南北朝鮮組織から違法献金を受けていた野党女性国会議員も「個人情報です」と、回答を拒否。 週休6日制の与党女性国議員も「違法選挙活動は、一切関与していません」と説明責任を放棄しています。 が、この女性国会議員は「夏のボーナス=約350万円」なんですよ。 「1円も返還する気持ちはありません。満額有難く受領します」 日本の政治家に、清廉潔白を求める事は無駄です。^^;