• ベストアンサー

初めて買ったスイッチのソフトは?

初めて買ったスイッチのソフトはなんですか?ちなみに私はポケットモンスターソードです。みなさんはどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

スーパーマリオオデッセイかなとか思ったら、 魔界戦記ディスガイア5でした(・o・;)

sugoroku393
質問者

お礼

画像も付けて教えてくれてありがとうございました。ベストアンサーにさせてもらいました。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.2

ゼルダ。

• mimi22221
回答No.1

スプラトゥーン2です。