• 締切済み

DSとソフトのことで

えっとDSとそのソフトを売ろうとしてるんですけど・・・どのくらいになるんですか? DSは一番初めに買ってもう2年くらいになります。ソフトのほうは「激闘カスタムロボ」「ポケットモンスターダイヤモンド」「さわるメイドインワリオ」です。どのくらいになりますか

みんなの回答

  • tian_li
  • ベストアンサー率76% (16/21)
回答No.2

ソフマップだと9000円ほど http://www.sofmap.com/spkaitori/search/exec/_/tid=UFSF WonderGooだと12000円ほど http://e.wonder.co.jp/MxMSearchPre1/-1/0000011006/1/1/1006/ ショップにもよりますが8000~13000円程が相場のようです オークションだと本体価格は傷と付属品の程度にもよりますが 5000円~13000円程が相場のようです ソフト3本と本体・アダプタのセットで1万程度 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54896584

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

店で売るよりヤフオクで売る方が高いと思います。 ヤフオクをみれば同種の物がたくさん売られていると思います。 個人売買であればそれを参考にしてみたらどうでしょうか。 店に売るのであれば、店に聞くしかありません。

関連するQ&A

  • DS+ソフトのことで

    えっと今度DSとソフトを売ろうと思ってるんですけど・・・ 「ポケットモンスターダイヤモンド」「おいでよどうぶつの森」「やわらかあたま塾」「激闘!カスタムロボ」「さわるメイドインワリオ」とDS本体を売ろうとしてます。いくらくらいになると思いますか? 「さわるメイドインワリオ」以外は取扱説明書が完璧にあります。 どうなりますか?

  • DSのソフト

    DSのソフトでMHP2ndぐらい長持ちするゲームはありますか。(難易度が普通より上ぐらいのだとうれしいです)下の書いてあるゲーム以外でお願いします。 ・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー ・モンスターファームDS ・ポケットモンスターダイヤモンド

  • DSソフトのポケモンについて教えてください。

    小学2年生のこどもにニンテンドーDSのソフトをプレゼントすることになっています。こどもは、ポケットモンスターダイヤモンドかパールがいいと言っています。でも、どっちがいいのか聞いてもわからないそうです。もちろん私もまったくわかりません。 そこで教えていただきたいのですが、 1 ダイヤモンドとパールの違いはなんですか? 2 どっちから先にやった方がいいとかありますか? 3 小学2年生でも簡単に出来ますか?簡単にというのは、親ができないので、自力でできるかどうかという意味です。 どうぞよろしくお願いします。

  • DSソフトポケットモンスター ダイヤモンドパールについて

    DSソフトポケットモンスター ダイヤモンドパールについて 今更ですがプレイしてます。 そこで質問なのですが マニューラがあくのはどうを覚えるのは何LVになってからなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • ニンテンドーDSのソフトで

    こんにちは。 1月ごろ、ニンテンドーDSを買ったのですが、なかなか思うようなソフトが見つからず、困って(?)います。 個人的には「MOTHER」のシリーズや「ポケモン」などのRPGをやりたな~と思っているので、秋にでる「ポケットモンスター ダイアモンド・パール」を買おうと思っているのですが、それまでのこの夏に、何か一作面白いのがあれば欲しい・・・と思っています。 「MOTHER」や「ポケモン」みたいなRPGで楽しいソフトはないでしょうか? それでなくても、あなたが「これは面白い!」と思ったソフトも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 5歳の子供が遊べるDS liteのソフトを教えてください。

    5歳の甥にDS liteと「ポケットモンスター・ダイアモンド」を買ってあげました。が、まだひらがながやっと読める程度で難しいようです。 ※ママもロープレやったことないようです。 もう少し簡単に遊べる、ポケモンか虫キングのゲームとかないでしょうか。 バトルだけ簡単にできるものとか。 お勉強は嫌いみたいで、なかなかよいソフトが見当たりません。 「ポケモン」はバトルのとこだけ気にいっているようです。 お手数ですが、できればご体験等お聞かせ願えれば幸いです。 ご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • DS、またはGBAで、オススメのソフトを教えて下さい。

    最近、新しくゲームのソフトを買おうと思っているのですが、どんなソフトがあるのか分からなくて…。 皆さんのオススメを教えてください。 ニンテンドーDSで遊びたいので、DSかGBAのソフトでお願いします。 ちなみに私は、19歳の女です。 RPGや恋愛シュミレーションが好きです。 キャラクターが可愛ければ、他のジャンルにもハマるかもしれません。 みんなで遊ぶテーブルゲームなどよりも、一人で集中できるゲームの方が嬉しいです。 参考までに、今、私が好きなソフトは、 ○ドラゴンクエストモンスターズジョーカー ○ポケットモンスター ダイヤモンド ○不思議のダンジョン 闇の探検隊 ○どうぶつの森 ○MOTHER1+2 などです。 新しいソフトでも、古いソフトでも構いません。 みなさまのオススメ、お待ちしています。

  • ゲームDSポケモン トゲピーをつかまえたいのです!!

    ゲーム任天堂DSの「ポケットモンスター ダイアモンドパール」の「パール」の中のトゲピーのつかまえ方を教えてください!!!!

  • DSのポケットモンスターダイアモンドで教えてください

    DSのゲーム、ポケットモンスターダイアモンドで ディアルガを逃がしてしまいました。 正確に言うと自分から逃げてしまったようです。 もうゲットはできないのでしょうか? 子供達が遊んでいて別の子がやってしまい、失敗したようです。 ディアルガがほしくて買ったソフトだと思うと なんだか可哀そうで、限られた時間でようやく進めたのを 最初からやり直しさせるのも可哀そうで、どうしたらよいのか… ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ポケモンのDSソフトについて

    ポケットモンスターのDSシリーズ購入するにあたって質問です。 DSのソフトだけでも多数のタイトルが出ていますよね。 内容がそれぞれどう違うのか、 最新作を買ったら前タイトルの続きだったりしないか、 どのタイトルからやったらいいのか、さっぱり分かりません。 自分の周りに詳しい人も居ないので教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.pokemon.co.jp/game/ds/index.html