• ベストアンサー

FastCopy は、このコピー方法は出来ますか

このソフト使ってまして、 よく外付けHDDへパソコンからファイルを大量に コピーするのですが、 [パソコンに増えた分のファイルだけコピーする] というのは設定は出来ませんか。 つまり、新しくパソコンに保存したファイルのみということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

外付けHDDのファイルを直接修正することはせず、常にPCのファイルが「正」で、外付けHDDはその「コピー」という使い方をされているのであれば、どちらでも同じ作動になると思います。 デフォルト(初期値)のままで宜しいかと。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

作動モード「差分」で可能かと思います。 https://fastcopy.jp/help/fastcopy.htm その他、「FastCopy & 差分」で検索すると解説がいろいろ見つかるかと。

footoo77
質問者

補足

こんにちは。ありがとうございます。 そうしますと二つありますがどちらでいいのでしょうか ★差分(サイズ・日付) 同じファイル名がある場合、サイズもしくは日付が違う場合のみ、コピーします。(デフォルト) ★差分(最新日付) 同じファイル名がある場合、日付が新しい場合のみ、コピーします。