• ベストアンサー

VODでみれる映画・アニメBest3を知りたい!

コロナも落ち着いてきましたが、まだまだ余談は許さない状況です! そこでhuluなどの動画配信サービスで暇を潰せる映画、アニメ、それぞれBest3を教えてください! ちなみに私はネットフリックになりまして、 映画 ダークマン ミッションインポッシブル ジュマンジ アニメ キングダム 進撃の巨人 七つの大罪 です! あなたのおすすめはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.1

私の好みと、あなたのBest3がアクション?っぽいので一つだけそれを入れて★を付けていおいてBest3を作ってみます。 映画 プライベートライアン ★ マイインターン アイアムサム アニメ ソードアートオンラインー関連シリーズ ★ 化物語ー関連シリーズ クラナド アニメはどれも長いので暇はつぶせるかと。

関連するQ&A

  • アニメ多くない?

    アニメが多過ぎて追えてません。 リゼロや進撃の巨人 映画だと思い出のマーニーが好きです。 ちなみにBLも好きです。 おすすめのアニメをPRして下さい!

  • 皆さんがオススメの映画

    を教えて下さい。 ジャンルは問いません。面白いものやハラドキな感じがいいです。 映画だけでなく、24のようなドラマ、アニメでも結構です。自分がいいなぁと思ったのは、アルマゲドン、マトリックス、ハリーポッター、ミッションインポッシブル、などです。  宜しくお願いします。

  • 進撃の巨人をテレビ画面で観たい

    いまさらですが、進撃の巨人のアニメを見たいと思っています。 (コミックだと疲れるのでアニメが良いです) 無料で視聴できるに越したことはないですが、 有料でももちろん問題ありません。 できれば、PCやタブレットじゃなく、 テレビ画面で見たいのですが、DVD等を買うしかないでしょうか? Huluには加入していますが、配信はされておらず、、、 ちなみにテレビはレグザ(Z1だったかと・・)です。 PS3はあります。 有線LANはPS3に繋げており、テレビには繋げておりません。 PS3のインターネット検索で、バンダイチャンネルにアクセスしてみましたが、 ブラウザがどうのこうの、、で見ることができませんでした。 良い方法がございましたら何卒ご教示願います!

  • おすすめアニメを教えてください。

    先日86-エイティシックス-というアニメを観ました。戦闘シーンの作画やストーリーも良くとても楽しめました。 86のようなバトル系やSF系のアニメで作画とストーリーがよく、キャラも可愛くかっこいいアニメはありますか?ハーレム(男1人で女の子に囲まれているような)ではないアニメがいいです。 あまり古くないアニメでお願いします(2010~2021) 今までに見てきたバトル系アニメ 進撃の巨人、Gate、ブラック・ブレット、SAO、サイコパス、コードギアス、K、甲鉄城のカバネリ、魔法少女まどかマギカ、魔法科高校の劣等生、とあるシリーズ、エンジェルビーツ、転スラ、呪術廻戦、ヒロアカ、文スト、炎炎ノ消防隊、七つの大罪、ギルクラ、ゴブリンスレイヤー等

  • オススメのアニメ教えて下さい。

    年末年始暇だと思うので、面白いアニメを一気見したいと思ってます。 なにかオススメのアニメを挙げて頂けたら嬉しいです。 観点としては色々で可です。 たとえば、  大ヒットした作品 → 進撃の巨人、まどマギ  一話ずつ単発で見れる → ゆゆ式、きんモザ  よくネットやニコ動でネタにされる → キルミーベイベー その他なんでも。できれば、作品名と共に、こういう観点も一緒に書いてもらうと分かりやすいです。 2013年のアニメは大体見ていたので、それより前の物で挙げて頂ければと思います。

  • おすすめ映画、ドラマ

    進撃の巨人のリヴァイ兵長 風光るの沖田総司 マレフィセント チャングムの誓いのハンサングン など、一見冷たいキャラクターが主人公を庇ったり優しくしていたり教えをあげたりするストーリーが大好きです。 もののけ姫のモロも大好きですね。 見守りキャラクターとでも言いますか? そういう場面がある映画やドラマ、アニメもっと見たいです。 良かったら教えてください。

  • なぁんにも考えずに楽しめる映画!

    こんにちは。最近暇なので、映画をいろいろと観ようと思うのですが、いざレンタルショップに行くと、何がいいかわからなくなってしまいます。映画は大好きで、いろいろ観てはいるのですが…。今日もお店に行って、今回のタイトルのように気楽に観れる映画を借りたいと思っていたのですが、なんだかどれもピンとこず、結局無難にドラえもんの映画を借りることと相成りました(久しぶりに観てみようということもありまして…)。 というわけで、みなさんおすすめの楽しい映画を教えてください! ラストがすごく感動的で泣けたり、後味が悪かったり、奥が深くて考えさせられたり、という作品は、今回は遠慮させていただきます(本当はとっても好きなんですけどね)。今回は、「あ~おもしろかった!」「すっきりしたぁ~」「ほのぼの気分♪」と、観終わって笑顔になれる作品が観てみたいですね。別にコメディじゃなくても、ヒューマンドラマっぽいのとかもありです。ちなみに、映画好きなくせに有名どころは意外と観てなかったりします(昨日TVでやってた「ミッションインポッシブル」も初めて観たし…)。ミニシアター系やアジアンムービーが好きなので、いつもそっちに走ってしまいます。 それでは、よろしくお願いします(^^)

  • 女主公が敵に狙われるアニメを探してます

    女主公が敵に狙われてて自分自身で切り抜けていく・敵が女主人公を自分のモノにしようとする ような恋愛バトルアニメはありますか?(1度捕まる) それか男主人公が敵から狙われててそれを仲間と切り抜けていくようなアニメでもいいです 異能バドルでもいいです(文豪ストレイドッグスみたいな) 今まで見たのは 赤髪の白雪姫 コードブレイカー 暁のヨナ 学園アリス ノラガミ かみちゃまかりん ガンスリンガーストラトス 進撃の巨人 七つの大罪 メイドインアビス 斉木楠雄のサイ難 ブランドS それでも世界は美しい メイドインアビス 繰繰れコックリさん 終わりのセラフ 文豪ストレイドッグス できるだけ絵柄が綺麗で主人公が強いのがいいです いっぱい探しているのでたくさん回答して頂くと嬉しいです

  • あなたのおすすめ映画を教えてください!

    おすすめ映画を教えてください! このお正月はたくさん映画を見たいです。 でも映画に詳しくないので、何を見ればいいか分かりません。 そこで、皆さんのおすすめ映画を教えてください。出来ればTSUTAYAでレンタル出来そうなもの(古すぎない、マイナーすぎない)でお願いします。 邦画・洋画・アニメ問いません。 ジャンルは、泣ける・心温まるドラマ系「以外」のものならなんでも大丈夫です。 「泣けよ!オラ!良い話だろ!」みたいなあざといのが苦手です。 いろんな積み重ねがあって、ラストで思わずホロリと、というのなら大好きです。 ↓参考までに私の好みを書いておきます。 『面白いと思った映画・ドラマなど』 アクション       →ミッション:インポッシブルシリーズ ラブストーリー     →アメリ SF           →バック・トゥー・ザ・フューチャーシリーズ アドベンチャー     →ナショナル・トレジャー コメディー       →ジョニー・イングリッシュ テルマエ・ロマエ アニメ         →パプリカ他、今敏作品 ポニョ他、宮崎駿ジブリ作品 ホラー         →SAW(1のみ) ミステリー       →容疑者xの献身 『あまり好きになれなかった作品』 「コクリコ坂から」、「サマーウォーズ」、「魍魎の匣」、「さくらん」、「死刑台のエレベーター(邦画版)」等

  • 面白いと思った漫画やアニメや映画教えてください。

    子供から大人まで見てるようなメジャー作品はなしで。 [漫画]エンジェル伝説、アームズ、青の祓魔師、弟子ケンイチ、絶対可憐チルドレン、進撃の巨人、エデンの檻、ガンツ、デットマンワンダーランド、エウレカ、屍鬼、鉄腕バーディー、20世紀少年、xxxHOLiC、うさぎドロップ、アライブ etc... [アニメ]花咲くいろは、あの花、C、シュタインズ・ゲート、フラクタル、四畳半神話体系、蟲師、夏目、灰羽連盟、スクラン、とらどら、精霊の守り人、ゼーガペイン、ペルソナ、東のエデン、ザムド etc... [映画]カラフル、スチームボーイ、彼岸島、2012、アイ・アム・レジェンド etc... 見た事ある奴で思い出したの書いてみました。