• ベストアンサー

あなたは青春コンプレックスですか?

あなたは青春コンプレックスですか? 。゜(゜´Д`゜)゜。 私は青春コンプレックスです!d(^-^) 青春映画や青春ドラマ、恋愛作品は避けてます! 観賞すると鬱が悪化します。 (o⌒∇⌒o)ハハ

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

しっかり、リアルな年齢で謳歌したので全くコンプレックスは有りません。 子供が高校生の頃、私と夫の高校の男友達が店長をしている店で娘がバイト させてもらって、彼は「高校の時に戻ったみたいで、楽しかった。 娘そっくりで色々、思い出して、すごい楽しかった。」と喜んでました。 あの頃、楽しかったよなって思い出したわ~って言ってました。 我が家は、いまだに家庭内で、その延長なので懐かしさは有りませんが・・・。

noname#243910
質問者

お礼

ざぶさくらさん、お晩でございます! (^ω^) ざぶちゃんてリア充なんやなぁー。羨ましいわほんま。 なんかお店っていいよねー若い女の子がバイトでいたりしてさ。 (^ω^) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (5)

回答No.6

成人式と大学に行っていないので、女子大生や成人式のドレスに憧れや可愛い、後悔を思っちゃいます。

noname#243910
質問者

お礼

そりゃー女子大生も可愛いですからねー! (゜.゜)b ハァ凹む・・・・・(´ω`)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.5

たくさん後悔することはだれにでもあることでしょう。しかしそろそろ冬になるころには春の温かさを思い出すことはあるでしょう。まだTシャツだけじゃさむくてかなわない。

noname#243910
質問者

お礼

火射汰蠡壱さん、ご回答ありがとうございました。 (^ω^)

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 青春ねぇ… 遠い昔のことなので忘れました 青春コンプレックスかと言われたらビミョー

noname#243910
質問者

お礼

みちよ女史、お晩だよっ!!Σ(゜ロ゜;) 忘れたなら忘れたでいいじゃん!辛いことが無いならばそれに越したことはないさ。 d(^-^) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.2

今はそういうのはないです。 でもでも制服を着ている学生時代に彼女ができたことがなかったので30歳くらいまでは15歳とか16歳くらいの爽やかで新鮮なJKと付き合いたいなあって感じてました^^これってその青春コンプレックスの一種でしょうかね? 学生時代に実現しなかった制服を着たJKとの恋を夢みてたわけですし。

noname#243910
質問者

お礼

青春コンプレックスですが、もう感じないならそれでよろしいのでは。 (*´・ω-)b 私は50歳でもキツイ青春コンプレックスです!(泣) 制服JKを見かけたらズーンと気持ちがどん底になります。可愛いJKほど辛い。 (≡人≡;) もうけっして絶対に手の届かない禁断の果実・・・・・・・ 寒々(2)さん、ご回答ありがとう!

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 羨ましいと思った事もありませんでしたし 私自身高校時代はサッカー部で謳歌していました。 当時良くタックルされて左ひざにはしょっちゅう血や水が溜まり 良く整形外科に通っていました。

noname#243910
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハァ

関連するQ&A

  • 恋愛コンプレックス青春コンプレックスで

    恋愛コンプレックス青春コンプレックスで引きこもりがちで鬱になりそうで、若くて人並みに恋愛してそうな女性、特に男性を連れた若い女性が視野に入るだけで酷く憂鬱な分になったり吐き気がしたりします。 小学生くらいの幼女を見ても 「あと5年か10年もすればチャラ男やDQNとセックスしまくって幸せになるんだろうな」 高校生のカップルが目に入ると 「隣の男で処女を捨てて隣の男の慰み者になって大学でもチャラ男やDQNとセックスしまくって大学卒業したら金目当てで男を探しに婚活パーティーに行くんだろうな」 と思うと気が滅入ります。 そのため繁華街や昼間の都心の大通りを歩くことが出来ず、深夜のコンビニや西友やドンキでものを買って生活している有様です。 おまけに心療内科送りです。どうすればいいでしょうか?

  • 青春ドラマ・映画!!

    高校生くらいの青春を描いた作品を探しています。 ウォーターボーイズは見ました!同じような感じなものがみたいです。 もっと大人しい作品も見たいですけど。 とりあえずお勧めの青春ドラマ・映画を教えて下さい!

  • 青春コンプレックスで苦しい・辛いです

    現在24歳フリーターです。 定職にも就けず恋人もいません。 中学・高校・大学生と青春真っ盛りの期間にイジメに遭っており 孤独で暗い日々を送ってしまい恋愛や部活などに熱中したり学生生活を楽しむことなく終えてしまいました。 街中で学生同士のカップルや学生グループの充実した笑顔で遊んでいる姿を見ると自分の青春時代と比べてしまい嫉妬してしまいます。 そしていつもなんで自分は他の人たちと同じようにできないんだろう、と落ち込んでしまいます。自分の青春時代に対してコンプレックスをもっていて街を歩くのがとにかく辛いです。 「なんで自分は普通の学生と同じように青春を楽しむことができなかったのか。自分は普通じゃない変人なのか」 後悔ばかりしてしまいます。 この苦しみを解消することはもうできないのでしょうか・・・ 一生我慢するしかないんですかね・・・

  • 恋愛コンプレックスや 青春コンプレックスって

    恋愛コンプレックスや 青春コンプレックスって ほんと一生つきまとう 地獄の苦しみよな 解消したくてももうあの頃は 戻ってこないわけだしな? 自己に対する劣等感は消えずに膨張し続けて、無駄にプライドばかりが増大し、どんどん泥沼にはまって抜け出せなくなる そもそも成功する人間は 成功する頃には女なんて 興味なくなってるというか その時に女にモテても 素直に喜べないと思う 一番苦しくて辛いときに 女に相手にしてもらえなくて 自力でそれを乗り越えたのだから、今更感が半端ないだろうし素直には喜べないんじゃないだろうか 構築されたプライドは そう簡単には崩れない たぶん若いときに いい恋愛経験を育めなかった人間というのは一生その後悔と劣等感が呪縛のように付きまとい苦しみ続けるだろうよな? おれ自身がそうだ

  • 青春群像劇

    青春群像劇を描いた映画・ドラマでオススメの作品がありましたら教えて下さい。

  • オススメの学生時代の青春を描く作品

    高校生や大学生の青春を描いたオススメの作品を教えてください。 映画・ドラマ・漫画・ゲームなんでもオッケーです 学校生活、部活を描いたもの。友情や恋愛を描いたもの。何でもオッケーです! 僕はウォーターボーイズが高校生の青春を感じました。 よろしくお願いします。

  • 青春コンプレックスを克服するには。

    こんにちは。同じような質問が過去にもあるようですが… 私は高校3年生男です。 今受験勉強真っ盛りで、卒業までもあと1ヶ月。 もう高校生活が終わるのかと思うと、やり残した感が募って つい、いろいろと考え込んでしまいます。 さて、題名の通り、青春コンプレックスを抱え込んでいます。 具体的に言えば恋愛についてです。 高校生活で、一度だけ行動を起こしましたが無惨に敗れ... そんなのをズルズルひきずってここまで来ました。 とても虚しいです。コンプレックス抱え込んで、ずっと人に嫉妬しながら 生きていくなんてとても辛いです。 同じようなコンプレックス抱えてる人は、これを克服しましたか? 克服した方は、どのようにして克服しましたか? 回答を頼んでおきながら申し訳ありませんが、 「人生まだ先長いから」「もう終わるものはしょうがない、これから頑張ろう」 的な回答はこ遠慮願います。「高校生活」というところが大事だと思っているので

  • 青春・恋愛作品

    おすすめの青春・恋愛作品を教えて下さい。 (書籍、アニメ、映画などなんでもかまいません。) 今訳あって学校行けてないのでそういう寂しさが紛れる作品がいいです。

  • 募集~、爽やかな青春映画。

     「爽やかな青春」が大好きな者です。  「爽やかな青春」をテーマにした、映画・ドラマ・アニメなどジャンルは問いません、あなたがお勧めする映像作品ってありませんか?。    ちなみに製作年は90年代以降でお願いします  宜しくお願いします。

  • あなたは、青春を謳歌しましたか?

    こんにちは。 私は、20代前半の男性です。 私にとって「青春を謳歌する」とは、友人らに恵まれ、彼女がいて…というような、テレビドラマに洗脳されたようなものです。そして、そんな青春を私は謳歌できませんでした。 ネット上に、「青春コンプレックス」なる掲示板が幾つかありましたが、私もそんな一人です。 皆さんは青春を謳歌できましたか? そしてそれは、どんな青春でしたか? 参考までに教えてください。