• ベストアンサー

あなたは青春コンプレックスですか?

あなたは青春コンプレックスですか? 。゜(゜´Д`゜)゜。 私は青春コンプレックスです!d(^-^) 青春映画や青春ドラマ、恋愛作品は避けてます! 観賞すると鬱が悪化します。 (o⌒∇⌒o)ハハ

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

しっかり、リアルな年齢で謳歌したので全くコンプレックスは有りません。 子供が高校生の頃、私と夫の高校の男友達が店長をしている店で娘がバイト させてもらって、彼は「高校の時に戻ったみたいで、楽しかった。 娘そっくりで色々、思い出して、すごい楽しかった。」と喜んでました。 あの頃、楽しかったよなって思い出したわ~って言ってました。 我が家は、いまだに家庭内で、その延長なので懐かしさは有りませんが・・・。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、お晩でございます! (^ω^) ざぶちゃんてリア充なんやなぁー。羨ましいわほんま。 なんかお店っていいよねー若い女の子がバイトでいたりしてさ。 (^ω^) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (5)

回答No.6

成人式と大学に行っていないので、女子大生や成人式のドレスに憧れや可愛い、後悔を思っちゃいます。

質問者

お礼

そりゃー女子大生も可愛いですからねー! (゜.゜)b ハァ凹む・・・・・(´ω`)

• kaitara1
回答No.5

たくさん後悔することはだれにでもあることでしょう。しかしそろそろ冬になるころには春の温かさを思い出すことはあるでしょう。まだTシャツだけじゃさむくてかなわない。

質問者

お礼

火射汰蠡壱さん、ご回答ありがとうございました。 (^ω^)

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 青春ねぇ… 遠い昔のことなので忘れました 青春コンプレックスかと言われたらビミョー

質問者

お礼

みちよ女史、お晩だよっ!!Σ(゜ロ゜;) 忘れたなら忘れたでいいじゃん!辛いことが無いならばそれに越したことはないさ。 d(^-^) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.2

今はそういうのはないです。 でもでも制服を着ている学生時代に彼女ができたことがなかったので30歳くらいまでは15歳とか16歳くらいの爽やかで新鮮なJKと付き合いたいなあって感じてました^^これってその青春コンプレックスの一種でしょうかね? 学生時代に実現しなかった制服を着たJKとの恋を夢みてたわけですし。

質問者

お礼

青春コンプレックスですが、もう感じないならそれでよろしいのでは。 (*´・ω-)b 私は50歳でもキツイ青春コンプレックスです!(泣) 制服JKを見かけたらズーンと気持ちがどん底になります。可愛いJKほど辛い。 (≡人≡;) もうけっして絶対に手の届かない禁断の果実・・・・・・・ 寒々(2)さん、ご回答ありがとう!

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 羨ましいと思った事もありませんでしたし 私自身高校時代はサッカー部で謳歌していました。 当時良くタックルされて左ひざにはしょっちゅう血や水が溜まり 良く整形外科に通っていました。

質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハァ