• 締切済み

恋愛コンプレックス青春コンプレックスで

恋愛コンプレックス青春コンプレックスで引きこもりがちで鬱になりそうで、若くて人並みに恋愛してそうな女性、特に男性を連れた若い女性が視野に入るだけで酷く憂鬱な分になったり吐き気がしたりします。 小学生くらいの幼女を見ても 「あと5年か10年もすればチャラ男やDQNとセックスしまくって幸せになるんだろうな」 高校生のカップルが目に入ると 「隣の男で処女を捨てて隣の男の慰み者になって大学でもチャラ男やDQNとセックスしまくって大学卒業したら金目当てで男を探しに婚活パーティーに行くんだろうな」 と思うと気が滅入ります。 そのため繁華街や昼間の都心の大通りを歩くことが出来ず、深夜のコンビニや西友やドンキでものを買って生活している有様です。 おまけに心療内科送りです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

まぁ日本の医者でまともに診療してくれるところは無いのでは?

• givemi
回答No.2

おはようございます。 心療内科に通院されてるんだったら 主治医に相談されたほうが納得のいく回答が得られるんじゃないですか?

TJMDGATM
質問者

補足

主人はあんまり話を聞いてくれませんよ。 初心で話を聞いて薬をもらって終わりです。