• 締切済み

気になる人の幼馴染の女子の話

今、少し気になっている男子がいるのですが…。 その彼は、幼馴染の女の子の話をよくしてきます。(親包みで仲良い子とか、幼稚園からの一緒の子とか) 例えば、幼馴染の歌が上手いと動画を送ってきたり、幼馴染と買い物行ってた、とか。 家に友達が泊まりに来ると言っていたことがあるのですが、彼の話を聞く限り恐らくそれも、幼馴染的な存在の女の子のような気がします。 彼は誰にでもマメそうだし、話を聞いている限り男女の友情は成立しそうなタイプなので、そこの線引きはしっかりしていそうですが、周りの女の子と体の関係を持っているのかとか無駄に気になってしまって…。 どう思いますでしょうか? そう言った関係の異性とエッチするとかは普通なのでしょうか?それともできないものですか?(人によるのかもしれませんが) ちなみに私も、ただの女友達としか思われていないと思います。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

あなたが迫ってみたら? 親しくなくても、恋人でなくてもあなたとしたらそういう人ってことよ。 断られたらそうじゃない人。 付き合ってもいないのに男の性関係を勘繰るなんてずいぶんと 余計なこと考えるのね。 彼がどんな女と関係しているかよりも あなたと付き合う気があるかどうかの方が大事でしょうに。 他の女性と関係していたら好きでいることをやめるの? 幼馴染と性的関係だったら好きでいることをやめる? 幼馴染とは健全でも他の女性と関係があるかもよ? 勘ぐったって答えの出ないことを考えるのは無駄です。 だったらいかに自分を彼に印象付けるかを考えたほうがいいわ。 告白の方法でも考えたら?

• zabusakura
回答No.1

おそらく本人は気付いてないけど、お互い(もしかしたら女の子の方も) 好きなんじゃないでしょうか?その幼馴染の子。

abc_deeee
質問者

補足

あいつは女として見てない、とか、昔から知ってる仲良い子だから、とか言っているのでその幼馴染の子たちに恋愛的な感情はなさそうです(>_<)