• 締切済み

ネットで知り合った男性と会いました、一年ほどメッセ

ネットで知り合った男性と会いました、一年ほどメッセージした仲です、相手はおじさまで紳士すぎてお話しだけで終わりました、レイコは胸を強調する服装して行きましたが私に魅力が無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

実際に会ってみて、好みの女性ではないので、気が引けたのでしょう。無理追いは禁物ですね。 或いは、インポで貴女を女性と感じなかったのでしょう。いずれにしても、1年間のメール交換は、相手の男の暇つぶしたったのでしょう。よくあるケースです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.2

違うと思います。気が熟すのを待っているんだと思います。 もし待ちきれないなら、あなたからアクション起こすといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

十人十色ですから、魅力的に感じる人もいれば、そうでない人もいるでしょうね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクシーとエロいの違いって何ですか??

    例えば服装からなんですが、胸を強調した今にもポロリと出そうな服装をしてるとエロい??それともセクシーですか??露出が余りない服装からでも、この子セクシーだなぁって思えたりするのは、体のラインが出るようなピッタリとした服装とかいろいろあると思いますが、私セクシーでしょって思わせる感じの服装を見たら、男性からしたらどう思いますか??ただ胸元を見るだけで、魅力を感じない??男友達は、服装からモロ出しなのはただのエロいだけ…自然に出る女の子の仕草や顔の表情でセクシーって感じられる方がまだいいと言ってましたけど、エロいはただエロだけ??セクシーなのは性的魅力??よくわかんなくなってきてしまいました…。 回答よろしくお願い致します…。

  • 胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

    こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。 その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。 男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか? また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

  • 男性の性癖について

    女性にお聞きします。 この季節、やはり服装的に胸のラインが 強調される服が多くなると思うのですが、 僕は女性の胸が好きなので、 どうしても目がいってしまいます。 女性からしたら、やはり、 見られてる!と気づくものですか? もし見られてるとわかったら、 嫌なものですか?

  • ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子

    ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子がいます)とお付き合いをしています、デート代は全て彼が出しています、手を繋いだり腕を組んであげたり、ハグしてあげたりしています、 夜にもバーなどに連れて行ってくれますがホテルを予約する訳でも無く「レイコちゃんを大事にしてるから」などと 言って身体の関係は全く無いです このままで良いのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて…小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。 で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? 前もってメールで入れようか迷ったりしています。 どっちの方がいいですかぁ?? なんだか凄く裸になるのが恥ずかしいんです…自分にウソを着いていたが為なのですが…なんだかなぁ。。 恥ずかしいんです… 相手の事は好きだし、もちろんHしたいと思うけど…胸 魅力的やと思うよ(ハード)とか言われて… 迷っています。 みなさんはどうでしょうかあ?

  • ネットの人と会うのどう思いますか?

    今度ネットの人と会うことになったんですが、どう思いますか? 私は16歳で相手は36歳の男性です。ネットで出会って2年くらいになり、電話もするくらい仲もいいです。ネットの人と会うのは初めてなんでアドバイスがあれば教えてください。

  • 男性はどっちなんでしょう?

    男性はどっちなんでしょう? 男性はどっちに魅力を感じるのですか? 胸の大きい女性 肌の綺麗な女性 どっちの方が魅力なのですか? あの子は胸が大きかった(だからそそられた) 的な話はよく聞きますが、肌が綺麗だから良かったという話はあまり聞きません。 しかし女性は肌を綺麗にする事に労力をかけます。これは男性に受けたいからという理由だけではありませんが。 しかし男性にとって女性の魅力に肌の綺麗さはどっちでも良いもんなんでしょうか。

  • 男性は歳の差5つ気になる?

    男性は自分30代、相手女性20代で 歳の差5つだと気にするんですか? 気になってる男性が自分のことをおじさん呼びしていたり年齢を気にしてるのかな、と感じる発言が度々あったので、、、

  • 結婚式の服装について

    結婚式の服装で、困っています。 胸はFカップあります。普段は、胸を見られるのが嫌で、あまり胸を強調するような服装はしたことないんです。 結婚式のときくらい、女の子らしい格好していきたい。なのに、そういう(私のしたいような)格好っていうのはどうしても、胸が強調されてしまうような感じなんです。 私も女です! セクシーな格好に憧れることもあります! でも自分のそういう体なので、あんまり胸を強調するような服装だと、男を誘ってるというふうに思われそうで、踏み切れないんです。 ・・・単なる自意識過剰なんですかね。。。

  • ネットで知り合った男性と会うかどうか悩んでます。

     こんにちは。20代後半の女性です。  2か月ほど前に、友達作りのサイトでメールをやりとりするようになった男性(30代前半)がいます。 その頃はなんだか寂しくて、一時的に誰か話せるひとがいないかなと初めてそういったサイトを利用しました。そのうちスカイプで話すようになり、何でも話したり相談できる仲になりました。 (何も知らないからこそ何でも言えたせいもあると思いますが・・)    そうするうち、相手の男性から会ってみたいと言われるようになりました。 私もその男性のことは話していても信頼できると思うし、会ってみたいとも思うのですが、 やはりネットで知り合ったという点で不安や抵抗があり、もうかなり考えているのですが決めかねています。男性は私のそういった気持ちも理解してくれて、そう思って当たり前だし、いつか会ってくれるのを待ってるよと言ってくれているのですが.. こういったような同じ経験をした方や、実際にそうゆうので知り合った人と会ったことがある方からの経験談など教えてほしいです。それ以外の方でも何かアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。