• 締切済み

ネットで知り合った男性と会いました、一年ほどメッセ

ネットで知り合った男性と会いました、一年ほどメッセージした仲です、相手はおじさまで紳士すぎてお話しだけで終わりました、レイコは胸を強調する服装して行きましたが私に魅力が無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

実際に会ってみて、好みの女性ではないので、気が引けたのでしょう。無理追いは禁物ですね。 或いは、インポで貴女を女性と感じなかったのでしょう。いずれにしても、1年間のメール交換は、相手の男の暇つぶしたったのでしょう。よくあるケースです。

• 2332tutu
回答No.2

違うと思います。気が熟すのを待っているんだと思います。 もし待ちきれないなら、あなたからアクション起こすといいですよ。

• Youyou
回答No.1

十人十色ですから、魅力的に感じる人もいれば、そうでない人もいるでしょうね・・・。