• 締切済み

漫才、難波NGK、やすともがとりに決定

何故、ハイヒールさんではないのでしょうか、何回も漫才見比べても、ハイヒールの方が面白いと思います、面白さは人それぞれ、ですが、又漫才番組でナイナイ、たけし司会の番組でやすともは毎回出ているのに、ハイヒールは出ていない、テレビ業界の裏の闇があるのでしょうか、ハイヒールを押しているわけではないのですが ハイヒールとやすともの漫才でしたら、絶対ハイヒールの漫才が笑えます

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

因みに海原お浜小浜は姪と叔母の関係で、やすよともこは小浜の孫。見たら分かるけど、知子の方は生き写し。どちらかと言うと世間話や、ケンカ漫才が得意、トリにはやはり、世間話なんでしょね。きっと。

• unnoun
回答No.2

サラブレッドだからね ハイヒールはそんなに面白い?どうも、アリガト。ぐらいしか思いつかない。こう考えると若手育ってないでしょうね。やすよともこなんてもうおばさんの会話だよね。見た目はぶくぶく太って醜いし。でも旦那は元野球選手と元俳優だからやはりリップサービスや仕切りがうまいのかな。呼びやすいと言うのもある。二人ともアラフィフだけど、若手なんだね。昔は、今いくよくるよとかだったけど、新喜劇も漫才も若手がいないと言う現実。まともに漫才が出来て知名度が高くてシニアではないとなると、 他にいないのでは。 お婆ちゃんの杵柄効果は抜群だと思う。似てるし。あの全身真っ黒はもう見飽きた。

noname#245158
質問者

お礼

ご回答有り難うごさいました、確かに。その通り

回答No.1

質問者様はかなりのハイヒール好きですね。 私も離婚したいと吉本が大好きなので最近では主人と行ってましたが、ハイヒールさんはオール阪神巨人さんと同じで大阪での出演が基本で吉本興業と出演交渉が出来上がってます。だから、余程のことがない限り大阪の番組とNGKが基本です。 ですが、やすともは依頼が有れば頻繁に東京や名古屋にも出演しています。 ナイナイは同期に近いですから呼びやすいのもあるでしょう。 たけしさんはやすともの漫才が面白いと毎回呼んでますよ。 ハイヒールは私も好きですがあくまでも大阪の笑いが基本です。 その点、やすともは若い層も祖父母の層もお母さん達の層も受け入れられやすい漫才をしています。 だから、舞台でも最近ではトリで出ていますよね。 これはあくまでも吉本の編成の方がその都度都度で決めているそうです。 昔はオール阪神巨人さんか、中田カウスボタンさんでしたよね。 最近は、吉本新喜劇も新しい形を模索しているので、漫才の方も新しい形にしているのでしょう。 私の父と母も今は、やすともの方が面白いと言ってますよ。

noname#245158
質問者

お礼

ご回答有り難うごさいました、私の、やすともは、んーと思うのは、やすともネタで大阪、東京ネタで、大阪を持ち上げ、東京を批判する、このネタ結構やっていましたけど、今全くやっていない、これだけ押してたネタを、東京に呼ばれれば封印、この漫才師こんなものなのかな、思います、先輩も、注意しない状況を舞台、楽屋で作っているのでしょう、ご回答有り難うごさいました