• 締切済み

漫才、難波NGK、やすともがとりに決定

何故、ハイヒールさんではないのでしょうか、何回も漫才見比べても、ハイヒールの方が面白いと思います、面白さは人それぞれ、ですが、又漫才番組でナイナイ、たけし司会の番組でやすともは毎回出ているのに、ハイヒールは出ていない、テレビ業界の裏の闇があるのでしょうか、ハイヒールを押しているわけではないのですが ハイヒールとやすともの漫才でしたら、絶対ハイヒールの漫才が笑えます

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

因みに海原お浜小浜は姪と叔母の関係で、やすよともこは小浜の孫。見たら分かるけど、知子の方は生き写し。どちらかと言うと世間話や、ケンカ漫才が得意、トリにはやはり、世間話なんでしょね。きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

サラブレッドだからね ハイヒールはそんなに面白い?どうも、アリガト。ぐらいしか思いつかない。こう考えると若手育ってないでしょうね。やすよともこなんてもうおばさんの会話だよね。見た目はぶくぶく太って醜いし。でも旦那は元野球選手と元俳優だからやはりリップサービスや仕切りがうまいのかな。呼びやすいと言うのもある。二人ともアラフィフだけど、若手なんだね。昔は、今いくよくるよとかだったけど、新喜劇も漫才も若手がいないと言う現実。まともに漫才が出来て知名度が高くてシニアではないとなると、 他にいないのでは。 お婆ちゃんの杵柄効果は抜群だと思う。似てるし。あの全身真っ黒はもう見飽きた。

noname#245158
質問者

お礼

ご回答有り難うごさいました、確かに。その通り

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者様はかなりのハイヒール好きですね。 私も離婚したいと吉本が大好きなので最近では主人と行ってましたが、ハイヒールさんはオール阪神巨人さんと同じで大阪での出演が基本で吉本興業と出演交渉が出来上がってます。だから、余程のことがない限り大阪の番組とNGKが基本です。 ですが、やすともは依頼が有れば頻繁に東京や名古屋にも出演しています。 ナイナイは同期に近いですから呼びやすいのもあるでしょう。 たけしさんはやすともの漫才が面白いと毎回呼んでますよ。 ハイヒールは私も好きですがあくまでも大阪の笑いが基本です。 その点、やすともは若い層も祖父母の層もお母さん達の層も受け入れられやすい漫才をしています。 だから、舞台でも最近ではトリで出ていますよね。 これはあくまでも吉本の編成の方がその都度都度で決めているそうです。 昔はオール阪神巨人さんか、中田カウスボタンさんでしたよね。 最近は、吉本新喜劇も新しい形を模索しているので、漫才の方も新しい形にしているのでしょう。 私の父と母も今は、やすともの方が面白いと言ってますよ。

noname#245158
質問者

お礼

ご回答有り難うごさいました、私の、やすともは、んーと思うのは、やすともネタで大阪、東京ネタで、大阪を持ち上げ、東京を批判する、このネタ結構やっていましたけど、今全くやっていない、これだけ押してたネタを、東京に呼ばれれば封印、この漫才師こんなものなのかな、思います、先輩も、注意しない状況を舞台、楽屋で作っているのでしょう、ご回答有り難うごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫才、難波NGK何故この人がとり

    中川家は分かりますが、やすとも、全く面白くないこの人が何故、やはり親のちから、でしょうか 前にハイヒールのリンゴさんがテレビ言っていましたが、私たちハイヒールが面白くないない、と思われますと分かるまでに15年かかったと言っていました、まだこの、やすともは気がついていないのでしょうか、親が偉大なばかり、誰も先輩が注意しないのでは、漫才どの角度から見ても、全く面白くありません

  • 関西の芸人は面白くないのは何故

    東京人ですがテレビにでてくる関西系の芸人は全く面白くないです。 漫才というかコンビを組んでテレビに頻繁にでるだけで笑いが全くわかりません。 面白くないのは何故。 東京系ではビートたけしがいますが漫才全盛期の時のツービートも全く面白くなかった。 最近でもテレビの司会を進行していますが駄洒落も最悪でつまらない 面白くないのは何故

  • 矢野兵頭が出ていた漫才番組(関西)

    先週か先々週の土曜日か日曜日(あいまいな話でごめんなさい)昼の2時半ごろに矢野兵頭が出ていた番組のタイトルを教えてください。 主人がテレビを見ていたらしく、突然はじまり、司会者もいなく矢野兵頭が漫才をしていたらしいです。 CMあけもやはり矢野兵頭で、違うネタを3本ぐらいしたそうです。 面白かった番組なのでまた見たいのですが、番組名もわからず、レギュラー番組なのか、単発番組なのかもわかりません。 見ていた方がいましたら教えてください

  • 本日の日テレのたけしの特番と裏番組

    本日の日テレのたけしの特番と裏番組 本日、日テレ系で、ビートたけしと7人の賢者「人類は滅びるしかないのか?」21:00~23:24 / という番組が放送されました。 しかし裏番組にたけしの冠番組があり、本日も放送されました。 テレビ東京系、たけしのニッポンのミカタ!22:00~22:54 これって道義的に許されるのですか? 本来なら日テレが今日の特番の日程を変えなければならなかったのではないでしょうか?

  • 漫才などの番組での観覧者の笑い声 

    漫才などの番組(エンタの神様とか)で 面白いところで観覧者とか笑いますけど、笑い声がかなり大きいですよね。(マイクが拾ってるのかもしれませんが)それに、そうゆう観覧に行く人って結構お笑い好きの方も多いと思うので、過去に見た事のあるネタもあると思うのですが、ほとんどの人が笑ってますよね。あれは、一応番組上の演出もあるんですか?前説で一応笑い声の大きさとか面白いところでは笑うとか。自分の場合、一回見たネタの場合あまり笑えません。

  • 謎の芸能人

    3~4年前のMXテレビで土曜の夜10時から放送されていた番組なのですが、その番組の司会をしていたちょっと変わった芸能人のことが気になってます。 名前は「こんごううち たけし」という名前の人だったと思います。スーツ姿で髪を七三に分けてメガネをかけていました。番組自体はかなりふざけた感じで、その人もおかしな顔をしたり意味不明な発言をしたりとコメディアンみたいな人でした。その後民放のテレビで彼を1回ぐらい見た記憶があります。 この人は一体何者なのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • FNS27時間テレビに、たけしさんは出ない?

    土曜日から日曜にかけて、フジテレビ系列恒例の「27時間テレビ」が放送されますが、これにビートたけし(北野武)さんが出る予定はないのでしょうか? 番組サイトのタイムテーブルを見ると、1カ所だけ「ネプリーグ」に「さんま率いるひょうきんチームが参戦」と書いてあるのですが、たけしさんが出るかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか? 笑っていいともの増刊号でさんまさんとタモリさんが共演するのですから、かつてお笑いビッグ3と言われたたけしさんも、どこかでさんまさんと共演してもおかしくないだろうと思っていたのですが・・・。 例の女性キャスターの件で、フジに借りを作ってしまったオフィス北野としては、飛び入りでもいいからたけしさんを出しちゃって、これでチャラにしてね、なんていうことをやりそうな気がするんですけど・・・。 19年ぶりのさんまさんの総合司会で、ビッグ3の共演を期待したんですけどね~・・・。 27時間見るわけにはいかないので、もし「たけし、さんまと共演」のような裏情報をご存知の方、情報をお願いします。 27時間テレビの番宣って、あんまりやらないので、よろしくお願いします。

  • ビートたけしが司会の教育番組で言ったこと

    半年くらい前だったでしょうか? 爆笑問題とビートたけしが司会で、石原慎太郎がゲストで出ていた番組のことです。 子どもの教育問題に関する番組でした。 質問は、 ビートたけしが「頭の良い人とは・・・・」 どんな人だと言ったでしょうか? その時は、なるほどと感心したのに、忘れてしまいました。 たけしさんの持論でしょうから他でも言っているかもしれません。 どなたか覚えていらっしゃいますか?

  • 北野たけしのどこが天才なのですか

    なぜ北野たけしは天才だと言われているのですか 勉強が特にできるわけでもなし教育ママに育てられたのに(二流の明治大学出身) お笑い芸人なのに滑舌が悪い。 面白さもいまいち、かっての漫才ブームのタケチャンマンの時代、さんまとかけ合いをやっていたが完全に笑いをリードされていた。 今ならさらに紳助と並んでテレビに出れば視聴者はしゃべりのレベルの差に歴然とするだろう。 彼の週刊ポストの連載で読んだ記事だが受験生時代東大に行った友人に数学を教えてやったと自慢していた浅はかさ。 といいつつ何年か前か忘れたが今年の夏は高校の数3教科書を復習して楽しんだと言っていた。 同じ自慢するなら大学への数学の難問を全部解いてやったぐらい言えよ。 平成教育委員会等出題者としては偉そうに司会しているが回答者としては絶対出ない。(知識がなく、かって回答者として出たときにボロボロだった経験有りで) 教養番組などで司会に出たとき、たまに理系の発言をするが内容が実にお粗末。 たけしという話題の宣伝効果いっぱいあってもなぜか映画がヒットしない。しつこいほどCMをしていた座頭市が少し入りが良かった程度。 ・・・ 等いくらでもあるがなぜに皆は彼を天才だと言うんだろう。 そして彼も自分を天才だと思っているのだろう。 なにか世間皆が裸の王様に仕立て上げているのではないだろうかとも勘ぐりたくなる。

  • 関根勤が嫌がらせされた司会者

     関根勤が昔テレビ番組で宣伝をするコーナーがあったのに司会者が絶対させないという姿勢で嫌がらせをされたと言っていましたが、その司会者って誰でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 買い物上手になりたいです。メンタルヘルス当事者で障害者雇用で働くものです。手取り10万の収入で実家暮らしです。
  • ハードオフとかいったりヤフオクとかメルカリでジャンク家電を買ってしまうので、そういうのがなんだかんだで1ヶ月4000円ぐらいだとしても、無駄遣いをやめて本当に必要なものをピンポイントで買っていくべきですよね。
  • 収入のうち2万は先取り貯金で老後のために貯金をして8万をやりくりして生活していこうかと考えています。現在は実家暮らしで余裕があるので、家に入れるお金1万、医療費2万、小遣い1万、予備費1万、貯金3万の割合でやっていこうと思います。平均5万ぐらい貯金したいです。自分にとって必要なものと不必要なものはどのように判断すべきですかね?
回答を見る