• 締切済み

今、YouTubeで忍風戦隊ハリケンジャーが配信さ

今、YouTubeで忍風戦隊ハリケンジャーが配信されているのでそれについての質問です。 カブトライジャーとウェンディーヌが戦ったらどっちが強いですか? なぜこの2人かというとどちらも巨大化できる技があるのでそんな両者がもし1対1で戦ったらどっちが強いのか気になりました 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

どちらかというと 子供むけの作品なので 勧善懲悪の基本ははずさず  主人公側の勝利。 身も蓋もない回答ですけど そんなところかなと思います。