- 締切済み
TS-8030の不具合とプリントヘッドの購入について
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14438/28089)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts8030 などを見るとわかりますがプリントヘッド単体では販売れていません。 【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88873 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88869/ 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88870/ 上記あたりを試すことにはなるかと。 ttps://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030 メーカーに修理に出して交換してもらう事になりますが一律修理料金って事で金額が決まっているので修理するよりは買い替えた方が良いでしょうね。
関連するQ&A
- TS8051印刷ができなくなりました
TS8051 プリントヘッドが設置されてないという表示が出て突然印刷ができなくなったのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5430
TS5430を使っています 写真プリントすると、色褪せた感じでセピア色で印刷されます インクのカートリッジはブラックとカラー両方交換したのでプリンタヘッドは目詰まりしていません ノズルチェックパターンを印刷しても、おかしくないです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030の初期設定で・・・
先日新品のTS5030を購入したのですが 最初に設定する「プリントヘッド位置を調整する」 の操作をする時にインクが全くでなく白紙のまま出てきます。 インクはちゃんとテープも外してエラーなども出ていないので大丈夫だと思うのですが・・・。 このままだと何も設定ができないまま時間だけが経ってしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8151
フランスで購入したTS8151を日本で使っています。日本で買えるインクの型番を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6130で371/370のインクカートリッジは
TS6130で371/370のインクカートリッジは使えるのでしょうか? 371/370のカートリッジにTS6030と書いてあったので、つい見ないで 購入してしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター不具合
キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー