• 締切済み

auペイについて教えてください

auペイにチャージした残高をポンタカードもしくはauポイントに移行する方法ありますか?もしご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

私も間違ってポイントをチャージしてしまい、 色々と見てみましたが、できませんでした。 恐らく無理だと思います。 仕方ないので、コンビニで買い物しました。 コンビニかauマーケットで購入時に使用するしか 方法はないと思います。

kikai55
質問者

お礼

やはりそうなんですね。ありがとうございます