• ベストアンサー

AndroidタブレットNEC PC-TS510J

AndroidタブレットNEC PC-TS510JAWでキーボード入力に難儀してます。 プリインストールされてたものが使い難くGoogleのキーボードも使い難いです。 ジャストシステムのキーボードは有料なようで今すぐの支払いが出来ません。Bluetoothのキーボードで入力は出来たと思いました。ロジクール製で型番はK 380BKです。 Simejiは使いやすいですが、お勧めを教えて下さい。

noname#246211
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW こちらのダブレットですか。 LAVIE Tab E(Android 8.1)で日本語入力できない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021130 恐らくそのタブレットだと「FSKAREN」って言うのが日本語入力ソフトとしてインストールされていると思います。 >Googleのキーボード はGboardの事でしょうか。それが使いにくいとなると中々厳しいかも。 そのあたりは慣れみたいなところもありますが少しカスタマイズすれば使い勝手が向上する場合もあります。 >お勧めを教えて下さい。 特におすすめって言うのはないですね。個人的にはGboardで特に不満はないので。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。またお世話になりました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

http://www.repy.info/fullkeyboard 日本語フルキーボード For Tablet

質問者

お礼

どうもありがとうございます。