Bluetooth接続時PINコードが表示されない

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスキーボードTK-FBP014をBluetooth接続したいが、PINコードが表示されず困っている。
  • エレコム株式会社の製品であるワイヤレスキーボードTK-FBP014をBluetooth接続する際にPINコードが表示されず、困っています。
  • Bluetooth接続時、エレコム株式会社のワイヤレスキーボードTK-FBP014のPINコードが表示されず、困っています。対応方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetooth接続時PINコードが表示されない

教えてください。ワイヤレスキーボードTK-FBP014をBluetooth接続したいのです。パソコンから「PINコードの入力」を訊ねてくるのですが、PINコードがどこにも表示されません。対応方法をご存じのお方、お教えくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• m2001
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんばんは。 少しでも解決に繋がればと思いお知らせ致します。 以下のように試してみてください。 windowsシステムツール →  コントロールパネル → ードウェアとサウンドの下にあるデバイスの追加 → キーボード → 「キーボードのパスコードを入力してください」と出ますが、パスコードの枠の下の 「パスコードを接続先のデバイスで入力してください」をクリック 「パスコードをキーボードに入力してください」の画面に8桁の数字が、表示されているので この数字をキーボードで入力すればペアリングできます。 試してみてください。

m2001
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございました。 お書きくださった「8桁の数字」が、 以前は表示されていたはずなのですが、 新しいパソコンでも このキーボードをつなげようとすると、 8桁の数字が表示されませんでして… まずは、お礼まで。 ありがとうございました!