• ベストアンサー

足をぐるぐる巻きに縛りました

自縛で足を縛って緊縛したのですが、編み上げのロングブーツか、編み上げのタイトスカートっぽく見えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

上手に縛りましたね。 でも、編み上げのロングブーツや編み上げのタイトスカートには見えません。 片足ずつなら編み上げのロングブーツに見えなくも無いでしょうけど、編み上げのロングブーツとは言え、前の部分だけが編み上げで後ろはレザーですからね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ミイラみたいに見えますね。ついでに、首もぐるぐる巻きにしたらどうですか?

• ynswq858
回答No.2

編み上げのロングブーツか、編み上げのタイトスカートっぽくには見えませんが とても綺麗ですね!