• ベストアンサー

足をぐるぐる巻きに縛りました

自縛で足を縛って緊縛したのですが、編み上げのロングブーツか、編み上げのタイトスカートっぽく見えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

上手に縛りましたね。 でも、編み上げのロングブーツや編み上げのタイトスカートには見えません。 片足ずつなら編み上げのロングブーツに見えなくも無いでしょうけど、編み上げのロングブーツとは言え、前の部分だけが編み上げで後ろはレザーですからね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ミイラみたいに見えますね。ついでに、首もぐるぐる巻きにしたらどうですか?

  • ynswq858
  • ベストアンサー率64% (25/39)
回答No.2

編み上げのロングブーツか、編み上げのタイトスカートっぽくには見えませんが とても綺麗ですね!

関連するQ&A

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 足が太いのですが・・・

    いっつもパンツにパンプスといった感じのファッションなんですが、今年はスカートにブーツというファッションに挑戦したいと思っています。 しかし、足のふくらはぎの部分が太くて、なかなか入るロングブーツが見つからないので、困っています。デパートや百貨店などで買えば、筒の部分を機械のようなもので伸ばして(広げて?)くれると聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?知っている方がいたら、教えてください。お願いします

  • バックが編み上げになっている靴

    私は脚全体がとてもブヨブヨと太くて 特に膝の上に脂肪がたっぷり垂れ下がっていて露出できず、 ふくらはぎも太くて、痩せている人の太腿位あります。 そんな人が、 前ではなくて後ろが編み上げになっている ロングブーツを履くと見苦しいでしょうか? 編み上げでブーツの筒の大きさを調節できるし、 後ろがリボンになっていたら可愛いなと思うのですが 余計太って見えてしまうでしょうか?

  • スカートに見える縛り方

    全身を画像のように自縛して縛ってみたのですが、縄のスカートに見えるでしょうか? スカートと言っても、タイトスカート?とか ホブルスカートのイメージです。 また、この格好で外出した場合やはり目立つでしょうか?

  • 足が太いけど・・スカートをはきたい!

    私はスカートが好きなのですが、 足が太いのが気になります・・・ あまり足が太く見えないスカートってありますか? できれば、膝丈ぐらいの長さがいいのですが・・ それから、この時期などは靴下はどんな長さものを 履けばいいのでしょうか?(私はブーツは履いていないので・・) このスカートの色なら何色がいい・・・なども教えてもらえるとうれしいです!

  • 足が意外と太い(;___;)

    明日お気に入りの人とデートなんですが・・・。 秋に出会ったので思い返すといつも、ブーツ&膝少し下くらいのスカートでデートしてました。 USJに行くので、元気に少し短めのスカート&ブーツにしようと思ったんだけど、もしかして足が太いッて気づいてない?ヘ(。□°)ヘ とか心配になってしまいました。 普段は気にしないんですが(;___;) 私見かけはちっこくてコンパクトなんです。 でも足が意外と頑丈…。 (  ° ▽ ° ;) エッっておもわれちゃうでしょうか? もっと仲良くなってからバレた方がいいでしょうか(+_;)

  • ロングブーツで通勤した時の会社での靴

    私は、OLですが、私の会社は制服が無く、私服で仕事をしてます。ひざ丈くらいの長さのタイトスカートの時、ロングブーツがとても合うと思うのですが、会社に着いてから、ロングブーツで仕事をするのは、チョットー...? って感じなんですが、同じ境遇の方、日中は、どうしてますか?やはり、ハイソックスかなんかにパンプスとかに履き替えるのがベストなんでしょうか?!それとも、そのままロングブーツで仕事してますか?ちなみに、今の会社で日中ロングブーツを履いて仕事しているいる人はいません。(ショートブーツは履いてます。)

  • 足が太いんですが…

    こんばんは。 私はとても足が太いのです。 どれくらいかというと、市販のロングブーツが履けません。 典型的な下半身デブで、下半身はLL以上か13号でないと(細身のデザインならそれ以上…!)履けませんが、トップスはMサイズでも問題はないのです…。 なので下半身が太くても問題のないワンピースを買ったのですが…このワンピース、丈が結構短いのです。膝上10cm近くあります。 いざ着ようとなったら、素足になるのはとっても勇気がいります。 ワンピースの下にジーパンにしよう!と思ったのですが、何かヘンです。 ちなみに今までは、スカート履くときは膝丈スカートにブーツでした。 若しくは、チュニック+デニムが多かったです。 基本パンツスタイル多いですが、ワンピースも着たいんです。 お勧めのワンピースのコーディネイトがあれば是非教えてください。 雑誌を見ても、素足かレギンスしかないような気がして…。

  • 脚全体がデブな人のブーツ選び

    私は脚全体がとても太くて脂肪太りでブヨブヨです。 腿の前側?の脂肪が特に酷くて、 膝の上に脂肪がたっぷり垂れ下がる?様な感じで、 物凄く醜く、横にも肉がたっぷりで膝を出せません。 ふくらはぎも太くて、痩せている人の太腿位あります。 ダイエットや運動を色々しているのですが、 脚と上半身の差は開くばかりで(上がS寄りのM。下が3L)、 少し運動できないとスグ元に戻ってしまいます。。 ので、この脚は諦めて、合ったブーツを 選ぼうと思っているのですが、 ・普通のブーツ(膝までのロングブーツ。醜い膝丸出し) ・ニーハイブーツ(膝上までのブーツ。膝を隠せる。) ・間口の広いショートブーツ(パンツのブーツインも可能) のどれがこんな私の脚にも合うでしょうか? 間口の広いショートブーツならはちきれそうな感じが無いので、 ブーツインもしやすいし、余裕があって安心感があるし、 でもスカートの時は。。 ニーハイブーツなら一番醜い部分を隠せますよね? ロングブーツは定番だけど、兎に角膝が。。 デザインはどんなものがいいでしょう?

  • ふくらはぎの真ん中丈のスカートにあわせるブーツ

    こんにちは。私は19歳の学生です。 そろそろブーツが欲しいのですが、どんなものを買おうか迷っちゃってます。いつもふくらはぎが半分隠れるくらいの長さのふわふわのスカート(黒、茶、ダークグリーンの無地だったりチェックだったり)を履いてます。背が150cmで童顔なこともあり、ちょっとカントリー&ロリって感じです。今はパンプスにあわせているからいいのですが、ブーツならどのくらいの長さをあわせればいいのかわかりません!!編み上げブーツを買おうと思っているのですが、ふくらはぎくらいまでのブーツ(ミドルブーツっていうんですか?)なら脚がちらちら見えちゃってそれはださいのかなぁとか。。でも膝下のブーツで完全に隠すのはどぉなの??と悩みに悩んでます。アドバイスありましたらお願いします。