• 締切済み

スカートに見える縛り方

全身を画像のように自縛して縛ってみたのですが、縄のスカートに見えるでしょうか? スカートと言っても、タイトスカート?とか ホブルスカートのイメージです。 また、この格好で外出した場合やはり目立つでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

見えない この格好で外に出て目立たないわけがないと思う。速攻でK察にお持ち帰りでしょう っていうか、この状態で歩けますか? 家の外に出ることすら大変じゃないのでしょうか。 靴履けないように思いますけど。

• yumi0215
回答No.3

スカートには見えないし、変態行為にしか見えない。 あるけないだろうし。

• yoruaru-q
回答No.2

外出すれば目立つと思います。 とてもスカートには見えません。 アブノーマルです。

回答No.1

スカートに見える見えない、目立つ目立たないの前に、外に出て、歩けますか? 以前から同じような質問をよく見るのですが、自縛して楽しいですか?