• ベストアンサー

FMV NF/D40 BIOSアップデート

FMV NF/D40 BIOSアップデート方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

こちらのURLを参考にしてください。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1008870 バッテリーが十分充電されているか確認してください。 ACアダプタを必ず接続してください。 念の為、電気工事や点検等で停電にならないかも確認しておいてください。 雷が鳴っている時は避けてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

富士通のサイトから検索しましたが、FMV-BIBLO NF/D40にはBIOSアップデートの情報はありません。 メーカーからもBIOSアップデートの資料が無いのに、何をされようとしているのかが判りません。