等高線が表示されている地図の場所とオンラインサイト

このQ&Aのポイント
  • 等高線が表示されている地図の場所やオンラインサイトを教えてください。
  • 地図には等高線が表示されているものがありますか?場所やオンラインサイトを教えてください。
  • 等高線が表示されている地図を見ることができる場所やオンラインサイトがあれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

等高線が表示されている地図

等高線が表示されている地図はありますか? あればどこで見られるか教えてください。 また、ネット上で見られるサイトがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

地理院地図 https://maps.gsi.go.jp/

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メニューをいじっていたら、等高線というか、標高を色別で表示することが出来ました。役に立ちそうです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4
windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• suiton
回答No.3

地理院地図の茶色い線(山間部ならたくさんあるやつ)が、等高線ですよ。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 山の方で茶色い線が沢山確認出来ました。

• mpascal
回答No.1

国土地理院 https://maps.gsi.go.jp/#6/34.660322/140.603027/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0h0k0l0u0t0z0r0s0m0f1 拡大していけば等高線が見えてきます。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 線が多すぎて、どれが等高線なのか分かりませんでした・・・。