• ベストアンサー

XMedia Recodeでmp4に変換できない

XMedia Recodeでmp4に変換したい動画があるのですができません。 20分くらいの動画が5分くらいの長さで読み込まれてしまいどうしていか分かりません。 どうしたら元の動画の長さで読み込んでくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

記載された内容だけでは、回答は難しいです。 そのファイルは、WMPなどで20分が全て正常に再生できますか? 問題なく再生されるなら、XMedia Recode側の問題なので  他の動画変換ソフトを利用する方法を検討してください。 例えば、『HANDBRAKE』  https://www.gigafree.net/media/dvdenc/handbrake.html --------------- 正直『XMedia Recode』は、  フリーで良いソフトですが癖が強くエンコードが失敗する事が多い。 参考 https://coronblog.net/9075