• ベストアンサー

男性の黒いイージーアンクルパンツって、

男性の黒いイージーアンクルパンツって、 フォーマル寄りですか? カジュアル寄りですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アンクルパンツは どちらかというとカジュアルよりです。 ジャケットを着こなして フォーマルっぽくすることはできますが メンズのパンツとしては フォーマルではないと思います https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/anklepants/men/