キャノンプリンターMG6330型でプリントができない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6330型でDVDへのプリントができない場合、プリントヘッドの種類が違うことが原因です。正しいプリントヘッドを装着してください。
  • 「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が表示される場合、キャノンプリンターMG6330型でプリントヘッドが正しく装着されていないことが原因です。正しいプリントヘッドを装着してください。
  • キャノンプリンターMG6330型でプリントができない場合、エラーコード1405が表示される原因は、プリントヘッドの種類が違うことです。正しいプリントヘッドを装着することで解決できます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの対処方法

キャノンプリンターMG6330型、DVDへプリントする為に努力しましたが出来ず、何故か「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が出ました。プリント出来ずに困っています、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (935/4174)
回答No.1

2012年10月 4日 発売の古い機種。コンセントから電源を抜いて入れ直してみて下さい。レーベル印刷だけ出来ないで他はプリント出来ますか?

関連するQ&A

  • プリンターエラー

    MG7530を使用しています。 サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。 インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。 修理依頼するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンター不具合

    キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター故障

    キャノンプリンターMG6530 年賀状印刷の最中に、修理を必要とするエラーが発生、どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターで印刷できない

    キャノンプリンターMG6530をWIFIで使っていますが、時々、プリント出来なくなります。パソコンには「他のパソコンが使用しています」と表示されますが、家にある2台のパソコンは誰も使っていないのです。そこでランケーブルに接続してプリントするとプリンターが動き出します。なにが悪いんでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • エラーナンバー U052

    プリンターエラーでプリントヘッドが違うと表示されました 今まで使ってきたのにどういうことか教えてください。 CANON MP620 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンター

    キャノンのプリンターMG5130 先ほどまで使えていたのに、突然液晶画面が暗くなり、電源も入らなくなりました。コンセントをぬいて場所を変えて、延長コードなども使わず電源を入れ直しても何の反応もありません。長押し1分してもつきません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG6730 エラーメッセージについて

    MG6730のエラーメッセージについての質問です。 1403 プリントヘッドの種類が違います。とメッセージが出ました。プリントヘッドを拭いてみましたが、メッセージが表示されたままです。エラーメッセージの消し方を教えて頂けないでしょうか?お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノン プリンター エラーコードB200

    キャノンのプリンターiP4600を使っています 「B200」という、エラーコードが出ました どうしたら、いいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターの再セットアップ

    無線LANのSSIDの変更に伴いプリンターの再セットを行いたい。 プリンターは、CanonのTS8130とMG6230を使用しています。 ところが、CanonのHPに後者のMG6230のドライバーが見当たりません。何故ですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MP610エラー

    Canon MP610のプリンターを使ってますが、最近 プリントヘッドの種類が違います~~~と表示されフリーズします。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう