キャノンプリンターMG6330型でプリントができない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6330型でDVDへのプリントができない場合、プリントヘッドの種類が違うことが原因です。正しいプリントヘッドを装着してください。
  • 「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が表示される場合、キャノンプリンターMG6330型でプリントヘッドが正しく装着されていないことが原因です。正しいプリントヘッドを装着してください。
  • キャノンプリンターMG6330型でプリントができない場合、エラーコード1405が表示される原因は、プリントヘッドの種類が違うことです。正しいプリントヘッドを装着することで解決できます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの対処方法

キャノンプリンターMG6330型、DVDへプリントする為に努力しましたが出来ず、何故か「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が出ました。プリント出来ずに困っています、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

2012年10月 4日 発売の古い機種。コンセントから電源を抜いて入れ直してみて下さい。レーベル印刷だけ出来ないで他はプリント出来ますか?