• 締切済み

自分のデリケートゾーン特におしりの穴が黒いんです

みんな、デリケートゾーンはピンクだと思ってました。しかしある日、おしりにニキビができてしまい薬を塗るために鏡の前で自分のおしりを見てるとおしりの穴が黒い事に気づきました。茶色とかならまだしも、もう黒です。ついでにあそこも見たら黒ずみが、、、 ほとんどの人は黒いのでしょうか?分かりません。 AVを見てもほとんどがピンクなので正解が分かりません。 どうしたら、デリケートゾーンの黒ずみは消えるのでしょうか。 いいクリームとかあるのならば教えて欲しいです。 まだ中3なので、出来ればお財布に優しいものとかがいいです。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.3

毎日自転車に乗りませんか? 自転車に乗る人はお尻の穴の回りが黒いとタモリ倶楽部のオープニングのモデルのオーディションに立ち会ったタモリが言っていました。肘を机に突く癖がある人は肘が黒くなることと同じです。これは私ですが。つまり尻の穴が黒いのはみんなではありませんが異常ではありません。不本意ならば尻にマスクをして歩けばよいでしょう。写真あればもっと正確なところが判定できます。

• 9133313
回答No.2

何の心配もありませんよ。 今は成長過程なので、女性ホルモンの分泌も安定せず、個人差がありますが、20才くらいには体もできあがりますよ。 大陰唇(だいいんしん)を開いて中を見れば、きれいなピンク色でしょう。 それで良いんです。

• Macpapa10
回答No.1

>AVを見てもほとんどがピンクなので正解が分かりません。 有色人種はメラニン色素が多いので、みんな陰部は黒い。 白人はメラニン色素が少ないので、色が薄い。 というだけ。