• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛体質な自分…)

恋愛体質な自分…25歳女です

このQ&Aのポイント
  • 恋愛体質な25歳女性の質問。現在の付き合った人数は11人で、衝動に駆られると二股や浮気をしてしまうことがある。束縛が強い人もいたが、浮気が一切ばれない。軽度の発達障害と多動気質が関係している可能性も。最近は異性に対する興味が薄れつつあり、真剣なお付き合いを始めたが、また衝動が来ることを不安に思っている。
  • 25歳女性の質問。現在の付き合った人数は11人で、衝動に駆られると二股や浮気をしてしまうことがある。束縛が強い人もいたが、浮気が一切ばれない。軽度の発達障害と多動気質が関係している可能性もある。異性に対する興味が薄れ始め、真剣なお付き合いを始めたが、また衝動が来ることを不安に思っている。
  • 25歳女性の質問。現在の付き合った人数は11人で、衝動に駆られると二股や浮気をしてしまうことがある。束縛が強い人もいたが、浮気が一切ばれない。軽度の発達障害と多動気質が関係している可能性もある。異性に対する興味が薄れ始め、真剣なお付き合いを始めたが、また衝動が来ることを不安に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/428)
回答No.4

大丈夫。安心してお付き合いしてください。 お付き合いとは、相手を受け入れる、ことです。 どんなあなたでも、好きだと言う人が本物です。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 否定の無い言葉で嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mww15586
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

自分自身の家庭環境はどうですか?家庭環境が荒れていたり、愛されて育ってないとそのような行動を起こしやすくなるのかなと思ったのですが、家庭環境はうまくいっていますか?

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに家庭環境は複雑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.2

こんばんは。 男性です。 あなたの過去の恋愛の状況は、「恋愛体質」というようなきれいな言葉ではなくて、大変失礼な言い方ですが「淫乱」という言葉が当てはまるかもしれません。それほどひどい状態だったと自覚してください。 衝動的な行動が治まりつつあるという点はよかったですが、また衝動が来るのが不安だという気持ちもわかります。 発達障害が関係していると言うよりも、発達障害が原因ではないのでしょうか。 ADHDなどは年齢が上がると症状が治まる人が多いと聞きますので、あなたもそうなのかもしれません。 今後が心配であるならば、発達障害に詳しくて信頼できるカウンセラーを見つけ、ある程度の期間カウンセリングを受けることをおすすめします。 ただし、信頼できるカウンセラーを見つけるのはかなり難しいと思います。 まずは、カウンセラーが複数いるような大きな病院の精神科に行って、相談してみてはどうでしょうか。心療内科ではなくて精神科です。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 そうなんですね、、。 カウンセリングさがしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8952)
回答No.1

おとなの恋は家庭を作って生まれた子供を一緒に育てていくことらしいです。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股や浮気をしたorされたことがある方

    約半年前に彼の浮気と三股が原因でお別れしました。彼とは2年半付き合い、半同棲生活をしていました。私に取って彼は家族みたいな存在でした。 別れた直後は、浮気や三股をされていたことが本当にショックで、でも彼のことがそれでも好きで辛い日々を過ごしていました。 その間も彼からは頻繁に「○○したのを思い出したよ。楽しかった」などというメールが来ていて、辛く、嬉しくもありました。 しばらくして新しい彼氏を探そうと飲み会などに行き、親しくメール交換する相手ができました。 すると、元彼からのメールが徐々に苦痛に感じることがなくなって行き、二人で遊ぶようになりました。ただ、恋人ではないので本当に遊びに行ったりご飯食べたりするだけで、体の関係は一切ありません。 一度「ヨリを戻したい」と言われましたが「プロポーズしてくれたらいいよ」と言いました。すると「結婚はまだ考えられない」と言われました。 元彼は「あなたと遊ぶの楽しいし、すごく気楽」とよく言います。 そんな関係が半年ほど続いていますが、私はまた徐々に元彼のことを好きになってきています。 半年も二人で遊んだりしていながら、浮気や三股をしていたような人が体の関係を求めてこないのは、彼にとって私はもう友達止まりになってしまったのでしょうか。 二股や浮気をされて別れた相手とヨリを戻したり友達になったことがある方はみえますか?

  • 自分の事で困っています。

    自分の事で困っています。 最近、物忘れが酷くて、3分くらい前に置いた携帯の存在さえ忘れてしまう事があります。また、物覚えも悪くバイト先でもしょっちゅう、「忘れていないか確認してね」と言われてしまいます。自分なりにはきちんとしているつもりなのですが、どうしても出来ないので困っています。 そこで、ネットで調べてみたところ、ADHDの疑いがあると出てきました。 確かに多動、コミュ力、衝動性、、、。全て当てはまります。。 しかし、この事を両親や友達にはどうしても言い出せず、一人で悩んでいる事態です。 どうしたらよいのでしょうか? 病院へ行く選択肢もあるとは思うのですが、中々勇気が出ずらかったり、病気なのだと知るとショックが大きかったりすると聞いたので行けずじまいです。。

  • 二股や浮気をする位が丁度いい

    私は人を好きになると一途になり過ぎます。 束縛はするし、毎日でも会いたくなります。 彼が飲みに行くと誰と行くの?何時に帰ってくるの?と聞きます。 一緒にいるときは常にどこかに触れていたいです。 付き合った人とは基本的に長続きするのですが、結局は私が束縛するのが原因でいつも振られます。 最近は好きな人が2人いるので二股?浮気?をしている状態です。 そのため彼を必要以上に束縛しなくなりました。 2人いるので心のバランスが取れていると思います。 絶対にバレない自信はあります。 それでもやっぱり二股や浮気は最低の行為なのでしょうか? ちなみに結婚願望は今のところ特にありません。

  • 発達障害に詳しい方

    アスペルガー・多動性・衝動性持ちの33男性です。発達障害は想像力が著しく乏しく将来設計ができないので先々の事が不安で過ごしています。しかもADHDも併発しており、思いつきで行動し、気が済んだら飽きてしまうので趣味が持てません。手帳所持で通院をしていますがリハビリ施設で改善は可能でしょうか?一応障害なので完治はしないそうですが適応力はつけられるそうなので詳しい方は教えてください。

  • 浮気しない男性を見抜く方法

    最近連続で二股、三股にかけられて悩んでいます。 このサイトを見る限り、理性や自制心があって浮気しない男性は、2%なり30%なり割合はともかくとして、確実にいるようです。 ではどうやって彼らを見極めればよいのでしょうか。 前回は自分大好きで浮気しそうなタイプでしたが、今回はかなり浮気しなそうな気の優しい、誠実そうな人だったのでショックです。 あまりに外面がいい人はDVがあったりするようですし、、、 ちゃんとウェイターなどにお礼を言うか見たり、女の子を連れて行く様な店を多々知ってる人は怪しいと思いますが。。。 また、付き合うまでにどのくらい期間を置いたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛関係(彼女に対して)

    初めて投稿させていただきます。 現在、私(寂しがりや、甘えん坊、束縛欲高い)は付き合って(8ヶ月)いる方がいるのですが彼女についての意見を聞かせて頂きたいと思います。 私が不満だと思うところをあげます。 ・名前を呼んでくれない(名前を呼んでと言ってます) ・外で手をつないでくれない(余り人前でスキンシップをとるのが嫌みたい) ・会いたいと言ってもあまり会えない(仕事と講習に通う、実家が近いのでよく行くようです、遊びにも行ってそう) ・携帯に電話しても友達と遊んでたり近くに人がいるとでてくれないメールでどうしたの?と聞いてくる(本人の証言) ・メールしないと連絡がこない ・浮気しているのか聞いたがしてないと言う(彼女泣いてしまった。私は申し訳ない事をしたと思ってます。) ・誕生日プレゼントがない(ないの?とは聞けない...) 以下の事を彼女に言いましたが理解してくれていなさそうです。 彼女はごめんねの一言のみです。 男として情けないと思われると思いますがこのような彼女の行動?をわかるー!と思う人がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私はなるべく理解しようとして日々生活しているつもりです。 どうすれば良いかなど助言などがあればおしえてください!

  • 自分でも嫌なのに彼を束縛してしまいます・・

    タイトルにも書きましたが、付き合って三年になる彼のことをとられたくなくて、束縛したくなります。本当に好きなら、彼を信じて自由にするものですよね。 彼と喧嘩になるときは、必ず私が束縛めいたことをするからです。自分でも分かっています。例えば・・彼が結婚式の二次会に出たあと、友達に誘われたから三次会に行ってくる、とするととっても不安になるんです。他の女性と仲良くするはずだ、と思ってしまいます。なので「早めに帰ってきて欲しい」とわがままを言ってしまい、結局彼は帰ってきてくれてとってもほっとするのですが、不機嫌な彼を見て、またやってしまったと反省します。自己中なのだと思います。 彼はみんなにフレンドリーでカッコいいほうだと思います。「彼女がいない」とその場でいえば、すぐに彼女が出来ると思います。だから・・とは言いませんが、束縛してしまうんです。逆効果なのに。嫌われるようなことをしていますよね。嫌な彼女だと思います。直したいです。 直したいと思い、なぜ私はそんな事するんだろうと考えたところ、恋愛経験が少ない上(彼で四人目)本気で愛して結婚しようと思っていた人に二股をかけられていました。その失意の中、すぐ今の彼に出会ったのですが、以前の私ならしなかったようなこと・・飲み会といえば彼の浮気を疑い、他の女性に取られまいとけん制するようになりました。彼のメールをこっそり見たこともあります。(いまはしていません) 彼を心から大切だと思えば「彼が楽しんでるならそれでいい、ほかに女性がいても彼を信じてるから大丈夫!」って思いますよね。私は勝手に不安になり、勝手に不安をぶつけてしまいます。昨日は職場の女性のメールアドレスの紙を部屋で発見し「不安だ」と言ってしまいました。私にも男友達はいるのに彼は黙認してくれているし心配していないみたいです。 彼は怒り「何もないのに疑われるのが一番嫌だ」といいました。以前からそう言われていました。お互い信じていたらいいのですが、私は男の人は女性から誘われたら断れない人が多いと思っています。彼も男だし、そうじゃないかと思ってしまいます。好きだからこそ、心配なんです。矛盾していますね。好きだからこそ、彼は大丈夫と思うはずなのに。 彼は会社の飲み会にも連れて行ってくれました。ご両親ともよく食事をします。彼と結婚したいと思っているのに、これじゃ気持ちは離れていく一方です。彼が連絡をくれないので、私からしかしないのも不安です。(帰りますメールはくれます) 嫌な彼女から脱出して、自慢の彼女になりたいです。男性から観て、どのような女性がそういう彼女でしょうか。

  • ナンパしてきた人がタイプだったのですが……

    ナンパしてきた人がタイプだったのですが…… 先週友達とノリで相席屋に行きました。その時に相席した男性で一人錦戸亮みたいな芸能界にいてもおかしくないぐらいの人と相席になり、その人は終始ずっとベロベロに酔った状態で私の横に座っていた子と話していて、私はその時話すことなく相席解除になったのですが、今日買い物をしている途中、気のせいか横断歩道で同じ横に並んでる人達の中で一人の男性と目が合い、その男性が歩道を渡ったところで話しかけてきて、顔を見ると先週相席した男性でした。 思わず「この間相席屋いてましたよね?相席しました」と聞くと「いたいた、俺もなんか見た事あるなーと思って」とそこからまこうと思い歩いていましたがずっと横について歩いてきて、「俺あの時店で吐いたらしいし記憶ほとんどない、あっこ行く前に4件も酒飲んでたから。」と言っていて、用事が2時間後にあるからそれまで呑みに行かないか誘われたのですが断わり、LINEを聞かれて交換しました。 その時一応LINEするわーと言っていたのに未だにLINEも来てません。 横について歩いて話してきてたので帰りだけ正面、顔を見てさよならしたので正面から見てブスだと思ったから連絡してこないのでしょうか?

  • ADHDの就職について

    高校三年生です。ADHDの検査を受けたいです。 注意力散漫、多動症、衝動性などの自覚が幼い頃からありましたが、今までなんの検査も受けずに育ってきました。 大学入試共通テストで発達障害の特別措置があると知り、それまでにはっきりさせたいです。 しかし友達にそう相談したところ「絶対将来就職とかで困るよ!」と止められました。 実際困りますか?教えてください。

  • こんな恋愛感をどう思いますか。

    ある男性から‥ 「束縛するタイプの人を彼女にはできない。自分は彼女がいても友達(男女共)は大事にしたいから、会ったりすることもあるかもしれない。それをいちいち干渉されるのは困る。同じように彼女にも友達は大切にして欲しい。」 浮気については 「しないにこしたことはないが、もしそうなってしまった場合はお互い相手に分からないようにしたいし、してもらいたい。」 同じような恋愛感を持つ者同志が付き合えば何の問題もないかと思いますが、このような恋愛感を持っている人ってわりと多いのでしょうか。 共感できる方、できない方ご意見を聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 動画などを見る際、動作が重いためタスクマネージャーを確認したところ、dmw.exeのメモリ使用量が2,3000MBほどに膨れ上がり、メモリ使用量が80%を超えている状態です。
  • ディスプレイのドライバの問題を疑いましたが、UHD620のドライバはVer.30.0.100.9864でドライバの更新等はないと表記されます。WindowsUpdateでの更新もありません。
  • 再起動を行うと一時はメモリ使用量は落ち着きますが、1日たたずにメモリ使用量が80%を超えます。なにか対処法はありませんか?
回答を見る