• 締切済み

足裏が痛い…

片足裏、写真で赤くなっている部分が痛く、触るとふにゃふにゃしていて、体重をかけるとジンジン痛みます。 昼まで何事も無かったはずですが、夕方マッサージ機を使用した際に違和感に気づきました。 スポーツはしていないです! ご意見お待ちしています。

• 怪我

みんなの回答

• rarapon
回答No.1

赤くなってるのは、いつもよりと言うことでしょうか?だとしたら何らかの炎症が起きているかもしれません。 マッサージはいつもと同じような事を同じくらいの分数行いましたか? 違うことをしたのならその炎症も考えられます。他に変わったことはしていませんか? あと、足底痛はある日突然なります。 私もそうでした。特に、体重かけると、ジンジン痛みます。 明日の朝起きてすぐ、ベッドから降りた時に確かめてください。そーっと歩くのではなくいつも通りに立ち上がり歩いた時に、激痛が走れば足底痛の可能性もあります。