• ベストアンサー

新 星の金貨 最終回

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;) 誰か、教えてください。 かずきは、死んだの? まひるは? 気になってねむれない・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81951
noname#81951
回答No.2

簡単ですけど・・・・・ かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。 ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して 2人で手話で話してました。 お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。 それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。 わかりづらくて ごめんなさい。 私 好きなドラマで毎週みてました。

sumika2001
質問者

お礼

ありがとう!!! これで、安心して眠れます

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

これで我慢できるわけ無いですよね~?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story.html
sumika2001
質問者

お礼

はい