OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最終回について

  • 困ってます
  • 質問No.100896
  • 閲覧数1160
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

ちょっと前の話になってしまうのですが、
「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」
の最終回を見逃してしまいました。
周りの人にビデオしたか聞いてたもので
今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…)
星金のほうは、HPに行ってみたのですが、
全然結末が書いてありませんでした。
どうしても気になるので、
忘れ気味かもしれませんが、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここにあらすじがありました。
Yahoo!掲示板>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>
 ドラマ>タイトル>私を旅館に連れてって>私を旅館に連れてって>
 メッセージNo.150~153
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

どうもありがとうございました!
ものすごく詳しく分かって、大感激です。
最終話の観月ありさの凛とした演技が
どれほどだったのか見たかったと思うばかりです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 11:20:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「新 星の金貨」については、この質問を見てください。
No.97430 質問:新 星の金貨 最終回
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

前に同じ質問があったとは。
すいません。前もって調べておくべきでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 11:16:55
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

montanaさんこんにちは。
「新・星の金貨」ですが、私ビデオで見たのですが、まひるちゃんは優勝。一位です。一樹の手術も成功し、目を覚ましました。でも、声を失ってしまいました。足にも障害が残ってしまったようです。足の方はリハビリで歩けるようにはなるようですが。二人は一緒になったようですよ。
内容とは関係ないのですが、最後にまひると一樹は、車椅子で砂浜を歩いていたのですが、こんなところで車椅子は動けないのに・・・と思っていました。余分な事ですみません。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

一樹の復活はあるにしろ、まひるが1位というのは
ちょっとありえない気が…
個人的にはハッピーエンドにならない気がしてたのに。
このドラマで星野真理が好きになったので、
これからに注目です。
ありがとうございました。
あと、ポイントがあげられません…
すいません。今回は順番で。
投稿日時 - 2001-07-08 11:26:25