• ベストアンサー

添付書面エクセル2003テキストボックス使い方?

地方の裁判所に出向き「調停申立書」を頂いてきました。 手書きも可であり、ダメ元でパソコン製作に挑戦しようと思いました。 スキル不足にもかかわらず、本質問サイトにて丁寧なご指導からテキストボックスでの文字入力までたどり着きました。 そのテキストボックスで時々白抜きの▢窓が残ってしまいます。 さらにこれを消すべく右クリックで切り取りを実行すると▢窓内の文字も消えてしまいます。 この招かれざる▢窓はどの様な操作をした時に現れるのでしょうか? お分かりになる方の回答を頂ければ幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

テキストボックスを右クリックして、 図形の書式設定で「線なし」に すればいいと思います、たぶん。

sirootonoi
質問者

お礼

出来ました。 ストレスから解放されそうです。 早速の回答有難う御座いました。