Macで作成したDVDをWindows10で見たい

このQ&Aのポイント
  • 無料の変換ソフトを使って、Macで作成したDVDをWindows10で再生する方法を教えてください。
  • Macで作成したDVDをWindows10で再生するための無料変換ソフトを探しています。おすすめのソフトがあれば教えてください。
  • Windows10でMacで作成したDVDを再生するための無料変換ソフトを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Macで作成したDVDをWindows10で見たい

無料変換ソフトがあれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! DVDの再生をされたい場合は、こちらをご参照ください。 [WinDVD] DVD/BDを再生する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1606-6408 ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。

solla10
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

MACで作成したかに関係なく、著作権保護があるなら、 変換はできませんから。 普通のDVDプレイヤーのソフトでいいのではないかと。 逆に、単なるファイルであるなら、エクスプローラーで コピーしちゃえばそれでOKですよ。

solla10
質問者

お礼

ありがとうございます