なぜ印刷ができなくなったのか?

このQ&Aのポイント
  • コピー機の確認では正常だったが、なぜ印刷ができなくなったのか気になります。
  • パソコンの操作により印刷ができなくなった可能性もあります。問題のキーに触れたのかもしれません。
  • EPSON社製品の印刷に関する問題です。なぜ突然印刷ができなくなったのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

コピー機の方の確認したが正常のよう。前は印刷できたのになぜできなくなったのか?パソコンをいろいろ触っているので、問題のキーに触れたのか?教えて。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

PCとプリンターとの接続は有線.無線位書いた方が良いのでは。 有線なら配線一度抜いて刺し直ししてみるとか。 無線ならオフラインに成っているかも 印刷画面を開いてインク残量表示させてインク残量が網掛けならオフラインだ。 印刷画面を開いてプリンター名が正しいか見て正しいければその後ろに有る▼をクリックし少画面が開いたらその中に同じプリンターで後ろに(★★★コピ-1)とか有ればそれを選択してからインク残量表示をして色付き残量に成っていればオンラインに成って印刷が出来るように成る。

• tokohay
回答No.2

どんなエラーが出ているの

回答No.1

出来ないでは判らない どんな状況ですか?