メールのURコードを開くと自分のID.パスワード

このQ&Aのポイント
  • JCBからのメールのURコードを自分の ID.パスワードが入力されていて、消去方法を教えて欲しい。
  • NEC 121wareのメールに関して、JCBからのURコードを開くと自分のIDとパスワードが表示されてしまいます。この表示を消去する方法を教えてください。
  • メールのURコードを開くと、個人の情報であるIDとパスワードが表示されてしまいます。この表示を消す方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールのURコードを開くと自分のID.パスワード

JCBからのメールのURコードを自分の ID.パスワードが入力されていて、消去方法を教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

Microsopft Edge  最上部の最右の「...」をクリック → 設定 → プロファイル → パスワード → 保存されたパスワード → 削除したいURL右端の「...」をクリック → 削除 Google Chrome https://support.google.com/chrome/answer/95606?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja