メールの設定パスワードの変更について

このQ&Aのポイント
  • メールの設定パスワードを変更する方法について解説します。
  • yahooメールのパスワードは初期のものから変更していますが、ゲームやヤオフクに使用しているパスワードでメールの設定はできますか?
  • NEC 121wareのメールに関する質問について回答します。
回答を見る
  • 締切済み

メールの設定パスワードの変更について

yahooメールのパスワードは初期のものから変更していますが ゲームや ヤオフクに使用しているパスワードでメールの設定はできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

yahooメールに登録しているメールアドレスとパスワードで登録できまがパスワードの使いまわしは出来る限り避けた方がいいです。

• narashingo
回答No.1

ちょっと意味が理解しがたいところありますが、Yahoo! Japan IDごとにパスワードは設定できます。 ゲームやヤフオクに使用しているYahoo! Japan IDがメールと同じIDであれば、今の状態で送受信できるでしょうし、異なるIDでしたら、それぞれのIDとパスワードでYahooメールにログインするとよいと思います。 なお、メールアドレスは、IDでもよいですが、一般的には「ニックネーム」を利用します。 (メールアドレスの変更 ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47897/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4