• 締切済み

彼が私との営みのあった翌朝必ずAVを見ています。

付き合って2年になる彼氏が、私とエッチをした夜の次の日の朝に、必ず携帯でAVを見ていることが分かりました。彼氏は私が気づいてると知りません。前々から何もない時にAVを見ていることももちろんありました。AVを見ること自体は悪く思いません。しかしここしばらく、必ず私との営みの翌朝に見ていることを知り、私では物足りなかったのかと悲しくなりました。反対に翌朝以外にはほとんど見ていないようです。勝手にAVは性欲がたまり、ムラムラした時に見るものだと思っていたので、エッチをして、性欲は発散できているはずなのに何故翌朝にまたAVを見るのかがよくわかりません。私との行為、私の身体に飽きてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

同じ男性ですが、その心理、理解できません・・・。 考えられるのはいわゆる「ないものねだり」でしょうか・・・。 質問者様にないものを見てみたい、例えば質問者様がスレンダーであれば、見ているAVに出てくる女性はぽっちゃり、とか??? あとはテクニックの比較・確認・・・。 (質問者様の上手い下手とかではなく) (あるいは彼氏さん自身のテクニックの比較・確認の可能性もあります) 少なくとも飽きられているとは考えにくい気がします。