• 締切済み

彼が私との営みのあった翌朝必ずAVを見ています。

付き合って2年になる彼氏が、私とエッチをした夜の次の日の朝に、必ず携帯でAVを見ていることが分かりました。彼氏は私が気づいてると知りません。前々から何もない時にAVを見ていることももちろんありました。AVを見ること自体は悪く思いません。しかしここしばらく、必ず私との営みの翌朝に見ていることを知り、私では物足りなかったのかと悲しくなりました。反対に翌朝以外にはほとんど見ていないようです。勝手にAVは性欲がたまり、ムラムラした時に見るものだと思っていたので、エッチをして、性欲は発散できているはずなのに何故翌朝にまたAVを見るのかがよくわかりません。私との行為、私の身体に飽きてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

同じ男性ですが、その心理、理解できません・・・。 考えられるのはいわゆる「ないものねだり」でしょうか・・・。 質問者様にないものを見てみたい、例えば質問者様がスレンダーであれば、見ているAVに出てくる女性はぽっちゃり、とか??? あとはテクニックの比較・確認・・・。 (質問者様の上手い下手とかではなく) (あるいは彼氏さん自身のテクニックの比較・確認の可能性もあります) 少なくとも飽きられているとは考えにくい気がします。

関連するQ&A

  • セックス後のAV

    結婚2年目の女です。 私は25.主人は32です。 夫婦の営みは週2です。 主人が営みをするなら休み前がよく、 年齢もあって週2で満足と言っています。 ですが先日、セックスをした翌日の朝に AVを見ていた履歴がありました。 自慰行為はしていたかわかりませんが、 私も家にいてその様子もなかったので 多分していないように思います。 男性がAVを見ることはわかっています。 ですがなぜセックスしたの翌朝なのでしょうか? 日頃見ている様子もありません。 前も、セックスした翌朝に見ていました。 私との営みに満足していないのかと思い、 主人にもっとこうしたいとか、物足りなさとかある?と聞いたら今が1番満足していると言っていました。 AVのことはその場で聞けませんでした。 男性の心理でわかる方、いらっしゃいますか?

  • 【男性に質問】彼女に隠してたAVは見られたくない?

    彼氏が何を考えてるかわかりません。。どうすれば?? 大学生同い年の彼氏がネットでAVを見ていました。 私がネットの履歴をこっそり見てしまって見つけました。勝手に見たことに関しては本当に反省しています。 問題はそのことに関して、私が彼に報告した後についてです。(勝手に見てしまった罪悪感でスルーができませんでした) 特に責めた訳ではなく、「ごめんね、見ちゃったんだけど、、まぁ男の子ならそういうもんだよね」という旨を伝えました。それから彼は塞ぎ込んで、口を聞いてくれません。「ショックを受けて、傷ついた」ということをかろうじて聞き出しました。 sexは普通にしてますし、私は彼が大好きなので、その事実は受け止めるし、正直会えない時にAVで性欲発散してくれるならそれもよいかくらいに思ってます。 勝手に閲覧したことに反省も述べ、上に書いた旨も伝えましたが、やっぱり口を聞いてくれません。 「何がどう嫌なの?」というのが質問です。(こういう風に聞くと更に口を聞いてくれません) そっとするしかないのでしょうか?

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • 私との最中にAVを必ず見る彼

    以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。 60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。 彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。 そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。 今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 夫婦の営みについて

    おはようございます(´・_・`) 朝からこんな質問すみません( ; ; ) 夫婦の営みについて質問です! 今の旦那(26)とは三年付き合って 今年の五月に結婚しました。 付き合ってすぐくらいのころは 旦那がしたくなったときに 旦那が私の体を触りだして 行為が始まってました(´・_・`) それがある日私が寝てるときに始まって 知らないうちに終わっていたり 途中で気づいたり… とゆー感じになり、 その頃はまだ私が行為自体 好きじゃなくて 起きてるときに誘われても 断ることがほとんどでした( ; ; ) いまはとても反省してます。 そして私が20をすぎたあたりから 行為が好きになったとゆーか、 好きな人とするのは幸せだ!と すごく感じるようになりました。 けど旦那は私が寝ないとしてくれません。 断りすぎたのかなと思います。 けど自分から一度も誘ったことがないし 誘い方がわかりません(´・_・`) 誰かアドバイスください! ちなみに旦那が初めての人で 私は、22です(*^^*) 夫婦仲はとてもよく 周りからも羨ましがられ 子供はいません。 寝るときはいつも同じ布団です(=^x^=)

  • SEXした後にAVを見るのは何でですか?

    旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。 私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。 元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。