• 締切済み

iPhoneのSafariでウィキペディアとかで青

iPhoneのSafariでウィキペディアとかで青文字のやつとかを長押しすると新規タブで開くとか新規ウィンドウで開くとか選べるじゃないですか。 新規ウィンドウで開くってやつ邪魔です。選択肢から消して欲しいです、、画面が二分割になって小さくなって見にくいです、、しかも一方の画面消す方法が分からなくて本当に苦労しました、、 いらない機能です。青文字長押しで出てくる新規ウィンドウで開くを二度と出てこないようにして欲しいです。そんな設定方法ありますか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

本件、iPadではなく、iPhoneでの質問ですか? iPhoneではsplit viewは機能しないのではと認識しますが? smoozなどの画面分割アプリを導入しているのでしょうか?

yahoomode
質問者

補足

iPadです。別にiPhoneもiPadも似たようなものと思ってました。で、邪魔だから消す方法知ってますか?