• ベストアンサー

iphone3GSでsafariが固まる。

iphone3GSでsafariが固まる。 購入10日ほどの iphone3GS です。 safariを使用中、次の状況で再三固まります。 (キー受付せず。但し、他のアプリは正常使用できます。) ブックマークなどを使用して、別ウィンドウを3~4窓開きながら、 特定ウィンドウの画面更新していると固まります。 itunesによる復元、ios4新規インストール等のトリガーでsafariは再使用可能となっています。 交換またはクレームかな? 交換またはクレーム、相談は、  (1)アップルショップへ?  (2)softbankショップへ?  (3)MYSOFTBANKサイトへクレームアップ?  (4)その他 どれがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113731
noname#113731
回答No.1

単純にメモリが不足しているのではないでしょうか。safariはかなりメモリを消費するため、ウィンドウを開きすぎるとメモリが不足して、質問の症状が発生いるものと考えられます。

haku0826
質問者

お礼

ありがとうございます。 そぉ~~~っと使います(^^;