• 締切済み

iPhone3GS 無償交換について

iPhone3GS 無償交換について 現在iPhone3GSを使っている者です。 去年の4月から使っています。 ところで質問なのですが、 現在SoftBankではiPhone3G、もしくはiPhone3GSユーザーは 11月30日までの期間限定で iPhone4Sに無償交換が出来ますよね? あれは本当に完全無償交換なのでしょうか? 変えた月からまた2年契約なのは知っています。 忙しくてなかなかショップへ行けずここで質問をさせていただきました。 何も分からない状態なので 出来るだけ詳しく回答してくださったらとても助かります。 ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhone3の支払い残高が有る場合iPhone4sを購入した時に支払い残金分を割り引くサービスです。 支払い完遂の場合は6000円 無償交換とは少し違います。『支払い金額分を割り引くサービスです。』iPhone3は手元に残ります。 『無償機種変更キャンペーン』11月30日まで。 http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/

• usagi_kun
回答No.1

実質無料って事で、無料では無いですよね。 確か、2年間、パケットのフラットを利用前提で、機種代金を割り引く制度じゃなかったかなぁ~ 16Gなら、実質無料ですね。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/