タブレット端末とApple Watch の初期セットアップについてのご相談

このQ&Aのポイント
  • タブレット端末とApple Watch の初期セットアップにおいて、日本語の設定ができない問題に困っています。
  • どのような手順で日本語をインストールし、日本語言語で利用することができるのか教えてください。
  • 大至急回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレット端末とApple Watch の初期セッ

タブレット端末とApple Watch の初期セットアップについてのご相談です。あるWebサイトから少し安いと思い、購入したタブレット端末とApple Watch を利用しようと思い、初期セットアップしていたところ( ★利用言語の中に日本語が無い )。途方にくれました。英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語等々、( ★日本語に設定したいのに、セットアップ時の設定言語の中に日本語が入っていません )日本語で使用したいのに、選択メニューの中に日本語がありません。どのような手順でどのようにしたら、日本語をインストールして日本語言語で利用可能なのでしょうか?おわかりの方々、どうぞ教えて下さい。どなたか、大至急教えて下さい。お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「タブレット端末」というだけではWindowsなのかAndroidなのかiPadなのかもわからず、適切なアドバイスが難しいです。 機種名ぐらい書いてください。 Android端末である場合、とりあえずEnglishで初期設定を済ませてから、次のアプリを入れましょう。 たぶん設定から日本語を選べるようになります。 >MoreLocale 2の使い方。日本語非対応のAndroidを日本語化できるアプリ。 >https://androidlover.net/apps/tools/morelocale2.html

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

それは安い中華PADを買うから

• _kappe_
回答No.2

iPhoneはお持ちですか? Apple Watchの初期設定をするにはiPhoneが必要です。タブレット端末(iPad、Androidタブレット、Windowsタブレットなど)との組み合わせではApple Watchの初期設定ができません。 また、既に回答がついているとおりこういう質問をするときは機種名を書いてください。日本語が選択できない商品ということは日本国内向けではない可能性が高く、日本の技適を取得していないかもしれません。その場合、日本国内でWi-FiやBluetoothを使うと電波法違反に問われる恐れがあります。技適の有無も確認しましょう。